第42話

クリスマスイブ
979
2020/12/24 10:18
サンタさんを【信じない人】のみ見てください、、








夢壊しちゃうから、、



































































みんなにある質問をしてみた、、
(伏黒)
あなた

伏黒くんは
サンタさんいると思いますか?

フシグロ メグミ
いや、いないに決まってるじゃないですか
あなた

だよねー

あなた

ちなみにいつぐらいから信じなくなった?

フシグロ メグミ
生まれた時から
あなた

、、、




まぁ伏黒くんらしい、、







野薔薇
あなた

釘崎ちゃんは
サンタさんいると思いますか?

クギサキ ノバラ
そんなのいないに決まってる
でも、小さい頃は信じてたわ
あなた

それは特定の人を除いて
みんなそうだと思うよ

クギサキ ノバラ
へぇ〜





のばらちゃんは普通な感じ、、









五条先生
あなた

五条先生は
サンタさんいると思いますか?

ゴジョウ サトル
いないと思うよ〜
あなた

え、まとも、、

ゴジョウ サトル
酷くない!?






五条先生はめぐみと同じそう








棘くん
あなた

棘くんはサンタさんいると思いますか?

イヌマキ トゲ
おかか(いないと思う)
あなた

おぉ、ちなみにいつぐらいから信じなくなった?

イヌマキ トゲ
高菜ツナ(中学になった頃から)
あなた

おぉ、、やっぱり、







普通だね





真希
あなた

真希はサンタさんいると思いますか?

ゼンイン マキ
んなのいねぇだろ
あなた

。。。







まぁ真希はそうだよね笑





パンダ
あなた

パンダはサンタさんいると思いますk((いないと思うByパンダ

あなた

最後まで言わせてよ、、

パンダ
、、、ごめん







言うことなし








虎杖
あなた

虎杖くんは
サンタさんいると思いますか?

イタドリ ユウジ
え?いるでしょ?
あなた

、、、じゃあちゃんと寝ないとね

イタドリ ユウジ
おう!
あなた

(天然記念物に指定されてもおかしくない)





夢主ちゃんと同じ




物ではないけど、、ごめんなさい






宿儺
あなた

宿儺はサンタいると思いますか?、、、

両面宿儺
、、サンタってなんだ
あなた

あ、そこからだったか







サンタの存在をそもそも知らない宿儺であった














皆さんサンタさんが来るといいですね❀.(*´▽`*)❀.







プリ小説オーディオドラマ