第36話

相談
1,352
2020/11/30 09:45
あのねあのね、迷ってるの、





暗い森の中で(((何やってんだよby虎杖





ふざけてすみませんでした。((全然面白くないby釘崎





酷くね((これが普通by伏黒




え、ちょ(((いいから本題by五条






それで今新しい小説を書こうと思っていて、


オリジナルか、鬼滅で迷ってるんですよね、

オリジナルの『地味なあの子は有名人』(仮)
と、
鬼滅の刃の『貧乏人』(仮)




のふたつで悩んでで、コメントくれるとありがたいです!!




それと、イラストの小説もだしたいんですけど読んでくれますかね、、、、
ゴジョウ サトル
主の書く絵って、、ほぼ顔しかないよな
体書くのムズいんですよ
ゴジョウ サトル
がんばー
、、、、。
ということでもうひとつの相談はイラストの小説を出したら読んでくれる?ってことです!
これもコメントよろしくお願いします!



それと主の精神少し治りましたのでまた投稿していきたいです((治るのはやっBy五条
治った訳でもないというか、、、まぁ人間不信になりました((とっくになってるだろBy伏黒
みんな今日食いつきすぎじゃない!?
イタドリ ユウジ
それはないと思う
ピエん
イタドリ ユウジ
またな
ちょ、置いてくなって!














































コメント来ないなら、投稿しないかも、、、(主の気持ち次第)

プリ小説オーディオドラマ