第24話

特訓
1,335
2020/11/16 09:19
ゼンイン マキ
あ、恵何してた?
フシグロ メグミ
なんでもないですよ、、
フシグロ メグミ
、、、禅院先輩は呪術師として、どんな人を助けたいですか?
あなた

なにそれ、私も気になる〜

ゼンイン マキ
あ?別に私のおかげで誰が助かろうと知ったこっちゃねぇよ
フシグロ メグミ
聞かなきゃ良かった(ボソッ)
ゼンイン マキ
あぁ?
あなた

www

クギサキ ノバラ
伏黒ぉ!!!
クギサキ ノバラ
面接対策みたいな質問してんじゃないわよ!!
クギサキ ノバラ
交代!もう学ランはしんどい!可愛いジャージを買いに行かせろ!!
あなた

ほんとに元気だねぇ

パンダ
オマエらは近接弱っちいからなぁ
ゼンイン マキ
まずは私から1本取れ
ゼンイン マキ
話はそれからだ
フシグロ メグミ
、、はい
あなた

じゃあ私は適当に練習しときマース

ゼンイン マキ
あいよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フシグロ メグミ
(キュピーン)
あなた

?伏黒くんどした?

フシグロ メグミ
いま、、、とてもイラッとしました
ゼンイン マキ
あ゛?
フシグロ メグミ
いや、先輩たちではなく
あなた

交流会まで1ヶ月半、、ボサボサしないでね、

ゼンイン マキ
んじゃ、次お前も長いの試してみろ
フシグロ メグミ
、、意外としっくりきますね
あなた

なんか、、かっこよ

フシグロ メグミ
??
あなた

いや、なんでもないです( ˙-˙ )

ーーーーーーーーーー休憩中ーーーーーーーーーーーーーー
ゼンイン マキ
呪具の持ち運びかぁ
フシグロ メグミ
獲物を近接で補うのは賛成ですけど、術式上両手はパッと空けられるようにしたいんです
フシグロ メグミ
禅院先輩は2つ以上持ち歩くことがざらですよね?どうしてるんですか?
ゼンイン マキ
パンダに持たせてる
パンダ
ムキッ
フシグロ メグミ
(聞かなきゃ良かった、Part2)
あなた

ねぇねぇ、伏黒くん

フシグロ メグミ
なんですか?
あなた

伏黒くんの式神は影を媒体にしてるじゃん?

あなた

だから、影を工夫すれば何とかなるんじゃない?

フシグロ メグミ
、、、(ズズっ、、トプッ)
あなた

お!

イヌマキ トゲ
ツナツナ
ゼンイン マキ
あ?なんだよ
フシグロ メグミ
、、先輩、何とかなりそうです
あなた

、、、かっこよ

フシグロ メグミ
??
あなた

いや、なんでもないです( ˙-˙ )(このくだりやったような)

あなた

あ、てか釘崎ちゃんは?

ゼンイン マキ
ん?どうせあいつの事だし道草食いまくってるんだろ
あなた

そっか💧

ゼンイン マキ
よしっ練習再開しますか、あいつ釘崎も戻ってくるだろうし
あなた

うん、そうだね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















あなた

お、伏黒くんだんだん慣れてきたじゃん!

フシグロ メグミ
え、あ、ありがとうございます
ゼンイン マキ
なんかあなたって近距離と遠距離どっちが得意なんだ?
フシグロ メグミ
あ、それ俺も気になります微妙な感じしますよね
あなた

え、そう?、、まぁ私は近距離が得意かな、、術式上相手が近くにいた方が操りやすいし

ゼンイン マキ
へ〜、、
フシグロ メグミ
あ、操殺香先輩ってなんか狗巻先輩と仲良いですよね、幼なじみなんですか?
あなた

、、まぁそんな感じかな?小さい頃からよく遊んでた!

フシグロ メグミ
へぇ〜
クギサキ ノバラ
あ、伏黒と先輩
あなた

あ、やっと帰ってきたのね、、、

ゼンイン マキ
だな、、、あ、オマエら自販機行ってきてくんねぇか?
フシグロ メグミ
え、俺はいいっすけど
クギサキ ノバラ
、、まぁいいよ、
あなた

あ、私も一緒に行っていい?パシるのはあれだからさ、、、

フシグロ メグミ
いいですよ
あなた

ありがと

ゼンイン マキ
んじゃ行ってこーい
あなた

はーい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガコンッ
クギサキ ノバラ
自販機もうちょい増やしてくんないかしら
フシグロ メグミ
無理だろ、入れる業者も限られてるしな
あなた

そうだね、、私もここまで買いに行くのめんどくさい

クギサキ ノバラ
ブッww
フシグロ メグミ
、、、!
あなた

、、!

クギサキ ノバラ
、!
フシグロ メグミ
なんでここにいるんですか?禅院先輩
クギサキ ノバラ
あ、やっぱり雰囲気近いわよね、姉妹?
あなた

そうだよ、姉妹

ゼンイン マイ
嫌だなぁ伏黒君それじゃ真希と区別がつかないわ、真衣って呼んで
トウドウ アオイ
こいつらが乙骨と3年の代打ね、、
あなた

いや、私2年だよ???

ゼンイン マイ
あなた達が心配で学長に付いて来ちゃった
あなた

(無視かい、)

ゼンイン マイ
同級生が死んだんでしょう
ゼンイン マイ
それとも、そうでなかった?
フシグロ メグミ
、、、何が言いたいんですか?
ゼンイン マイ
いいのよ言いづらいことってあるわよね、代わりに言ってあげる
ゼンイン マイ
器なんか聞こえがいいけど
ゼンイン マイ
要は半分呪いの化け物でしょ
ゼンイン マイ
そんな穢らわしい人外が隣で不躾に呪術師を名乗って虫酸が走っていたのよね?
ゼンイン マイ
死んでせいせいしたんじゃない?
フシグロ メグミ
、、、。
クギサキ ノバラ
、、、。
あなた

、ねぇ真衣

ゼンイン マイ
何?
あなた

確かに虎杖くんは半分呪いのようなものだよ、、でもねそれは見た目だけで、心はあんたらよりもずっと綺麗で優しいから!

あなた

あぁ!ムカつく!この怒りは颯馬以来だよ!!

ゼンイン マイ
?颯馬って誰?もしかして元カレとか?
あなた

颯馬を馬鹿にするな、それに虎杖くんが化け物なら、私は呪霊を誘き寄せる餌で迷惑なやつだ!!

ゼンイン マイ
何を言ってるの?
あなた

真実を言ってるだけ!

あなた

それに、わざわざ来てくれてありがとね!!

あなた

術式の練習ができるよ!!

トウドウ アオイ
面白い、、俺と殺ろうぜ!
あなた

いいよ!殺ってみろよ!

あなた

、、伏黒くん達離れて、それと出来れば棘くんたちも呼んで

フシグロ メグミ
はい(操殺香先輩怒るとやばい、、)
クギサキ ノバラ
え、ちょ伏黒、
あなた

よし、、、殺ろう!

トウドウ アオイ
いつでも来い
あなた

操術【針金】!!

トウドウ アオイ
ダッ
東堂さんは私が攻撃する前に殺ろうと思ってるのか瞬きする暇もないほど早く私に向かってくる、もちろん私はそれをもろに受けてしまう
あなた

ゴフッ

トウドウ アオイ
なんだ?殺るんじゃなかったのか?
あなた

、、殺るよ!

あなた

操術【針金】!!

トウドウ アオイ
!?体が動かん
あなた

あれ?私の術式忘れたの?ww私の術式は呪操集術、、単純なことだけど?ww

トウドウ アオイ
ッ、、だがお前は相手を間違えたな
トウドウ アオイ
ダッ
あなた

アガッ

トウドウ アオイ
どうしたんだ?さっきの狂ったような笑みは
あなた

フーフーゲホッ

トウドウ アオイ
まぁ、最後の一発で終わらせてやるよ
あなた

ッ!?

やっべ、、頭がクラクラして集中出来ない、、
イヌマキ トゲ
『動くな』
あなた

ピタッ(あ、、、)

パンダ
なにやってんの!!(あなた&東堂にパンチ)
あなた

いでっっっ!!

パンダ
ふぅギリギリセーフ
あなた

ふっざけんな!頭痛くなったじゃねぇか!!

イヌマキ トゲ
おかか
パンダ
うん、まぁアウトっちゃアウトか
フシグロ メグミ
バリバリアウトじゃないですか
トウドウ アオイ
久しぶりだなパンダ
パンダ
なんで交流会まで我慢できないのかね
パンダ
帰った帰った大きい声出すぞいや〜んって
トウドウ アオイ
言われなくても帰るところだ
トウドウ アオイ
乙骨に伝えとけ「お前も出ろ」と
パンダ
(めんどくせぇ)オレパンダニンゲンノコトバワカラナイ
フシグロ メグミ
、、、。
イヌマキ トゲ
、、、。
あなた

ねぇ、無視しないでもらえる!?

イヌマキ トゲ
しゃけ
フシグロ メグミ
先輩吐血してるんですから大声出さないでください
パンダ
お前はもう休んどけ、あと殴って悪かったな
あなた

まぁ別にいい、よ、、、(ドサッ)

パンダ
っとキャッチ、、、背負っていくか
イヌマキ トゲ
しゃけ
フシグロ メグミ
ですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンダ
あ、真希もうあいつら帰ったか?
ゼンイン マキ
ん?あぁ、帰った、てかあなたはどうした?
パンダ
あ、棘が姫抱きしてる
イヌマキ トゲ
しゃけ
ゼンイン マキ
姫抱きって、、はぁ、あなたの事だから攻撃して隙をつかせたあと領域展開するつもりだったんだろ?
イヌマキ トゲ
しゃけ
パンダ
いや〜相手が東堂じゃなかったら殺してたかもね
ゼンイン マキ
、、やばいな
パンダ
うん
ゼンイン マキ
ま、あなたを家入さんのとこに運んでから練習再開すっか
パンダ
だな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おわりぃ
次回予告〜今日の担当はーーーーー
ゼンイン マイ
私よ
お、真衣ちゃんよろしくね
ゼンイン マイ
次回「京都姉妹校交流会ーミーティングー」お楽しみに
ーーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーー
イエイリ ショウコ
いい、次は絶対に抜け出さないでね!肋骨折ってるんだから!
あなた

、、、はいすみません

ゴジョウ サトル
あ、あなた大丈夫だった?
あなた

この状態包帯で肋辺りを巻かれてる見て言えます?それとハグしないで貰えます?

ゴジョウ サトル
え〜なんでぇー
あなた

はぁ、、、、

イエイリ ショウコ
ほら、悟は出てった出てった
ゴジョウ サトル
はーい(あなたの胸意外とある)
あなた

(なんかすごい五条先生のこと殴りたい、、、)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またね〜

プリ小説オーディオドラマ