第17話

お知らせ
1,391
2020/11/11 06:12
えぇ、、気づいてるかと思いますがファンマが決まりました!



名前🐟🔥
こんな感じです!




















つけてくれたら発狂します!



それと、今原作にそって書いてるんですけど

少しづつ原作から離れていくかもです💧
ごめんなさい!




それと、夢主ちゃんの呪力とかあまり話してなかったのでここで話しちゃいます





術式⋮ 呪操集術(じゅそうしゅう術)


夢主ちゃんは、
呪力を指先に集中させて相手の操りたい部分に、
相手の呪力と自分の呪力を術式に流したのを絡ませてさらに、
その相手の体に巻き付け、そこで術式を使うことで操ったり精神に入ったりすることができます。
相手の呪力が強ければ強いほど絡みやすいので操りやすいです。
ちなみに集中力だったら学生の中で夢主ちゃんが1番ですね。


操り術(操術)糸は軽い集中力でできるもので何度も使えたりしますですが力はあまりないですので特級と戦う時はあまりよろしくないですね

操り術(操術)針金は集中力を意外と使う代わりに特級でも倒せたりします。ですがそんなに何度も使えませんね。

操り術(操術)神は集中力をめっちゃ使います。その代わり精神に入りまたそこから操れば相手を動かなくさせることも可能です。ですが1日2回使えるか使えないかくらいまでですね。


操り術(操術)糸/針金増加は普通の糸や針金は一度に2人くらいしか操れないんですよ、なので複数人を操りたい時にこの技を使います。いくらでも増やせるんですけどその分集中力が必要になってきますね
こんな感じです!同じ説明を何度もしてすみません!



それと宣伝!!
ガウさんの作品です!ガウさん主人公の心の辛さと五条先生の仲良し感が描かれています!ぜひ見てあげてください!









という事でまたね〜

プリ小説オーディオドラマ