第29話

京都姉妹校交流会ー領域展開ー
1,201
2020/11/25 11:29
あなた

領域展開____

あなた

暗閃晄快遊樂くぜんこうかゆうらく

あなた

あーあ、まだ未完成のを特級相手にやるとか本当に意味無いなぁ、、まぁ今回は時間稼ぎということで

ハナミ
!(これでもまだ未完成、、、それにしてもこの領域は、、)
あなた

ちょっと不思議でね

あなた

君にとって、この領域は真っ暗でしょ

ハナミ
(ではそちらからは何が見える)
あなた

ん?その真っ黒の場所に君の呪力が糸のように張り巡らされているように見える

ハナミ
(どういうことだ)
あなた

簡単だよ〜私の術式は相手の呪力を利用し操る、だから操りやすいように呪力が見えるんだ〜それに集中力全く要らんから便利っちゃ便利

あなた

まぁこんな話はさておき、、何しにここに来た?

ハナミ
(それは言えない)
あなた

あっそう言わなきゃねじ切るぞ言ってもやるけど

ハナミ
(これは、、体がねじれるのはあなたの力?)
あなた

そう他にも引きちぎるとか細切れにする色々なんだけどそれが一番やりやすい

あなた

まぁ、質問に答えないなら殺すッ!

ブチブチッ
ハナミ
(!?)
あなた

あーあ全身バラバラになったね〜ほら答えろよ今度は頭もねじ切るぞ

ハナミ
(よくそんな口が聞けますね)
あなた

!?っとあぶね〜

ハナミ
(ツルは見えてなかったはずなのになぜ避けられた)
あなた

ん?もちろん見えてなかったでもね手が感じてんだよ

あなた

領域内ではあらゆるものを感知できるんだそれは生きてないものでも、
それに加えて操れる、君のツルもちゃんと感じてたよでもやっぱり特級操るのは大変だねぇ領域が完成してればこんなのすんなりって所かな?

ハナミ
ドドドドッ[ツルを伸ばして攻撃する]
あなた

ブチブチッ(ツルをねじ切る)

ハナミ
(ドドドドッ)[ツルを伸ばして攻撃する]
あなた

同じ攻撃は無意味だって_______ゴフッ!?

ハナミ
(ツルは必ず前から来るとは限りませんけど、まんまと引っかかりましたね)
あなた

人の頭とお腹に穴あけるとかいい度胸してんなゴフッ、、

ハナミ
(無理に動けば大量出血で死にますよ)
あなた

残念ながら今の私は出血も止められる程器用に操れるんでね

あなた

今度こそ、殺すッ!!(ブチッ)

ハナミ
(また切られた、、)
あなた

ケホッ、今度は木っ端みじんだね、、

ハナミ
(では、なぜトドメを刺さない、君の力ならできるはず)
あなた

だから、何を目的でここを襲いに来たのかって聞いてるの?せっかくの特級だよ?それくらい聞いとかなきゃ〜

ハナミ
(それは言わない)
あなた

えぇ〜、じゃあ質問変えるよ、なんで本気を出さないの?

ハナミ
(それは貴方達が弱いから)
あなた

いや、でもさわかるけど呪術師に木っ端みじんにされてんのよ?もう回復してるけど、

あなた

あなたの目的が私たちを殺すだったら伏黒くんたちが電話しようとしてるところで瞬殺できたでしょ?なのになぜしなかったの?舐めてるの?

ハナミ
(舐めてる訳では無い)
あなた

じゃあ他目的があるって事ね、もういいよ私も疲れたから終わりにしよ(ボタボタ)

ハナミ
(呪力がなくなってきてるのか出血してますよ、それなのによく倒れませんね)
あなた

こっちは毎日しごかれてるんでね、呪力ないとか言ってるけどご先祖さまのおかげでめちゃあるわ

あなた

私はそんなすぐに死なねぇ_____

ハナミ
(どうですか呪力を吸われる感覚は)
あなた

ッなんだよ、こいつ、、(ボタボタ)

ハナミ
(それは呪力が大好きな芽です。)
あなた

やべ、、この、、ままだとッ、、

ハナミ
(領域がしまってくる、、)
あなた

クソっ、、、

__________
ハナミ
(形勢逆転ですね)
あなた

追い討ちかけんじゃねぇよッ!ゴフッ

ハナミ
(せっかくの生き残りを殺す訳には行かないのでここら辺にしときます)
あなた

はぁ゙!?お前どう意味だよ!

ハナミ
(それは時期にわかる。これ以上呪力を出すと芽はどんどん成長しますよ)
あなた

それでも、、ッいいわ

ハナミ
(こりないですね)
あなた

ッ!!?

特急呪霊が私に向かってツルを伸ばそうとした時上から虎杖くんと東堂が降ってきた
イタドリ ユウジ
大丈夫ですかッ___その傷
虎杖くんは私の体に穴が空いた状態を見ると驚いていた
あなた

大丈夫だよ、、ゲホッこんな傷すぐ治る(家入さんに治してもらうんだけど、、、)

フシグロ メグミ
操殺香先輩ッ!!
あなた

あ、ふし、ぐろくん

フシグロ メグミ
先輩その穴ッ、、
あなた

ハッ急にそんな顔してどうしたの、大丈夫死にやしないって

フシグロ メグミ
でも、穴が、、その芽が、、
あなた

大丈夫だよ、、心配しないで、、ハッ!!!

フシグロ メグミ
!?血が止まった、、
あなた

これは一時的なものだから、、私の呪力もこの芽に吸われて直ぐに無くなる、そしたらまた出血し始めるから、、、そのまえ、に______

私の記憶はそこで途絶えた______
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






少なくてごめんなさい!




次回予告担当はーーーー
ゴジョウ サトル
僕だよ〜
よろしくお願いしまぁうす
ゴジョウ サトル
次回「京都姉妹校交流会ー怪我ー」お楽しみ
五条先生アニメの時目すげぇぇ綺麗じゃん!まじであれは、発狂する
ゴジョウ サトル
やめてよ発狂とか耳が死ぬ
、、、すいやせぇん
ゴジョウ サトル
んじゃまたね〜
あ、また〜

プリ小説オーディオドラマ