第9話

自称最強
1,966
2020/10/26 12:12
イタドリ ユウジ
あ、操殺香先輩ごめんなさい!!手首痛いですよね
イタドリ ユウジ
それに伏黒の怪我も
フシグロ メグミ
動くな、今からお前を呪いとして祓う
イタドリ ユウジ
は??俺なんともないぜ?
イタドリ ユウジ
それより伏黒と、操殺香先輩の傷見てもらった方がいいんじゃねぇのか?
フシグロ メグミ
(今こいつはどちら側なんだ!)
あなた

ッ、、(多分今は虎杖くんだ、でもいつ両面宿儺になるか分からない少しでも体力を回復、、しな、いと)























それにしても手に入ったぞと言っていた意味はなんだ




































なんでお母さんの名前を































一体どこで知ったんだ



























両面宿儺































今お前の心はなんの色だなんの宝石だ
























教えてくれ



















































ゴジョウ サトル
今、どういう状況?
あなた

ご、五条先生、、

ゴジョウ サトル
大丈夫?1級のあなたにしては随分ボロボロだね
ゴジョウ サトル
ということで2人の怪我を2年のみんなに見せよー_(⌒(「📷ω')」パシャシャシャシャシャシャシャ
あなた

(もういいや)

フシグロ メグミ
ちょっバッ(腕で顔を隠す)
フシグロ メグミ
なんでここに来たんですか?
ゴジョウ サトル
来る気なかったんだけどね〜2人だけだと少し大変かなって思ってね
ゴジョウ サトル
後、なんかあったら上司がうるさいし、、
ゴジョウ サトル
で、見つかったの?
フシグロ メグミ
…………
あなた

…………

イタドリ ユウジ
ごめん、、それ
イタドリ ユウジ
俺が食べちゃった
ゴジョウ サトル
マジ?
イタドリ ユウジ
マジ(ハモリ)
フシグロ メグミ
マジ(ハモリ)
あなた

wwwww

ゴジョウ サトル
ん〜(虎杖くんに顔を近ずける)
イタドリ ユウジ
ん?
ゴジョウ サトル
ははっほんとにマジってるよ
ゴジョウ サトル
体に異常は?
イタドリ ユウジ
特に、ない
ゴジョウ サトル
へぇー、すごいやw
ゴジョウ サトル
じゃあ宿儺と入れ替われるかい?
イタドリ ユウジ
??
あなた

虎杖くんが食べた呪いだよ

イタドリ ユウジ
あ〜多分できるよ
あなた

(多分なのか)

ゴジョウ サトル
よし、じゃあ10秒だ10秒たったら戻っておいで
イタドリ ユウジ
で、でも
ゴジョウ サトル
大丈夫、僕最強だから
あなた

(自称最強…ウザっ)

ゴジョウ サトル
恵これ持ってて
フシグロ メグミ
?これは?
ゴジョウ サトル
喜久福
あなた

(は?)

フシグロ メグミ
(人が死にかけてるのに土産買ってきた)
ゴジョウ サトル
土産じゃない
僕が帰りの新幹線で食べるんだ
あなた

(マジで1発ぶん殴ろっかな)

フシグロ メグミ
!?後ろ!
あなた

す、すごい

五条先生は両面宿儺の攻撃を避けていく
ゴジョウ サトル
生徒の前なんでね、カッコつけさせてもらうよ







すると五条先生は両面宿儺の腕を掴み殴り飛ばした
両面宿儺
全くいつの時代でも厄介なものだ呪術師というのは
両面宿儺
だが、、、、、
両面宿儺
神華願さえ手に入ればこちらの完全勝利だなギロッ(あなたの方を見る)
あなた

ゾワッ

フシグロ メグミ
?どうしたんですか操殺香先輩






だ、ダメだ手が震える声が出なくなる


































あの凄まじい睨みは多分一生に1度しかないだろう


































両面宿儺の言っていることの意味が分からないから色んな感情が混ざり合う



























誰か、誰か






























本当の答えを真実を宝石の色






























教えて


















ーーあなたーー























だ、れ?




















毎年お正月の日には朝から晩まで舞うのよそうやって呪いが少しでも無くなるように



































あなたがーーーーに食べられないようにね
あなた

!?

フシグロ メグミ
、、、操殺香先輩大丈夫ですか?疲れてるなら寝ても構いませんので
あなた

いや、いい、よ、












どういうこと
























私を食べる?誰が?

























なぜ













































さっきの声は誰





































気がつけば虎杖くんは五条先生によって気絶させられていた
ゴジョウ サトル
さて!ここで問題!
ゴジョウ サトル
彼をどうすべきかな?
フシグロ メグミ
仮に器だったとしても呪術規定に乗っ取れば虎杖は死刑対象です
フシグロ メグミ
でも、死なせたくありません
ゴジョウ サトル
私情?
フシグロ メグミ
私情ですなんとかして下さい
ゴジョウ サトル
あなたはどうなの、
あなた

わか、りません

ゴジョウ サトル
、、、そっか
ゴジョウ サトル
んじゃまぁ戻りますか、
ゴジョウ サトル
あなた歩ける?
あなた

ッ足捻ってて

ゴジョウ サトル
そっかじゃあ恵連れてってあげて
フシグロ メグミ
え、、はい
あなた

ごめんねなんか

フシグロ メグミ
いえ、大丈夫ですのでそれよりさっき大丈夫でしたか?震えてましたけど
あなた

うん、大丈夫だよ

フシグロ メグミ
そうですか、
私はそのままねてしまった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやぁぁ五条先生かっこいいなぁ
ということで次回予告!担当はーー
パンダ
俺だ
あらまパンダじゃないのよろしくお願いしま〜す
パンダ
はぁ、次回「真実」お楽しみに
パンダってなんか可愛い感じしていて実際怖いよね〜
パンダ
、、、、、
え、無視!?酷くない!?
パンダ
またな
あ、ちょっとまたね〜

てか無視すんな!!!

プリ小説オーディオドラマ