第11話

お知らせ
1,742
2020/11/29 05:41
皆さん!本編じゃなくてすみません!

焼き魚にされた鮎です!(長い)

今日お話することは2くらいあります!!
イタドリ ユウジ
(いやそこは2つですって言い切るだろ、なんだよ2つくらいって)
1つは投稿頻度です!


えぇ、実は私期末におわれてきています、

ということで来週又、再来週から投稿を少なくします!もちろん

期末が終わったら投稿しまくりますので!
















と言いたいところなんですが、

私、部活のコンテストにもおわれてきてます💧

ということで期末までは結構投稿頻度は落ちます!

ですが期末が終わったら少しづつ投稿頻度をあげていきますので!

よろしくお願いします!







2つ目!











お気に入り、いいねありがとうございます!




もう、心がワクワクでたまりません!


ということで少し考えて見ました、























ファンマを作りたい!!!














ということでこんな私がファンマを作っていいのか?と思っていますが

ファンマを少しづつ考えていきたいと思っています!
決まったら後日発表します!又、このマークは入れて欲しい!というものがあれば言ってください!
改めてよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ
イタドリ ユウジ
なぁ主の名前って長いよな
うん、確かに
イタドリ ユウジ
だからさ鮎で良くね?
いや、漢字一文字はなんか
イタドリ ユウジ
じゃあ名前は焼き魚にされた鮎でいいけど呼び方的には鮎ってのは?
え、、天才!!
イタドリ ユウジ
いや、天災だろ
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ということで文字打つのめんどくさかったら鮎で構いませんので
またね☆
イタドリ ユウジ
あ、主抜けがけすんなって
イタドリ ユウジ
またな〜

プリ小説オーディオドラマ