第21話

操殺香の過去
1,442
2020/11/05 11:07
夢主ちゃん【昔の姿】
ねぇねぇ!お母さん!
お母さん
どうしたの?
夢主ちゃん【昔の姿】
遊びに行ってきていい?
お母さん
いいわよ、呪霊には気をつけてねそれと外で力を使ってはダメよ
夢主ちゃん【昔の姿】
はーい!じゃあいってきまーす!
お母さん
行ってらっしゃい笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢主ちゃん【昔の姿】
あ!おーい!棘くん!
狗巻棘【昔の姿】
しゃけ!
夢主ちゃん【昔の姿】
ねぇねぇブランコしようよ!
狗巻棘【昔の姿】
しゃけ!
夢主ちゃん【昔の姿】
ねぇ、棘くん
狗巻棘【昔の姿】
すじこ?
夢主ちゃん【昔の姿】
私ね、お母さんを超える呪術師になるんだ!!
狗巻棘【昔の姿】
しゃけ!✨
夢主ちゃん【昔の姿】
棘くんは立派な呪言師になるんだよね!?
狗巻棘【昔の姿】
しゃけ!(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
夢主ちゃん【昔の姿】
そっか!でも私が1番になるからな!
狗巻棘【昔の姿】
おかか
夢主ちゃん【昔の姿】
そっか棘くんも1番がいいよね!じゃあさ
夢主ちゃん【昔の姿】
2人で最強の呪術師と呪言師目指そうよ!
狗巻棘【昔の姿】
しゃけ!✨
キャーーーー
夢主ちゃん【昔の姿】
狗巻棘【昔の姿】
!?
夢主ちゃん【昔の姿】
なんかあったみたいだね、
狗巻棘【昔の姿】
しゃけ
夢主ちゃん【昔の姿】
棘くんここでまってて!私見てくるから!
狗巻棘【昔の姿】
しゃけ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢主ちゃん【昔の姿】
ここら辺だよね、、
特級呪霊
グァァ
夢主ちゃん【昔の姿】
ヒッ、、、とっきゅうじゅれい、、
夢主ちゃん【昔の姿】
はやく、にげないとお母さんが会ったら逃げろって言ってる、、、
夢主ちゃん【昔の姿】
ハァ、ハァ、ハァ
特級呪霊
グァァ!!
夢主ちゃん【昔の姿】
いやぁぁぁぁ!!
ザクッ、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢主ちゃん【昔の姿】
んんッ
お母さん
!?あなた起きたの!?
夢主ちゃん【昔の姿】
うん、、、!棘くんは!?
お母さん
あ、狗巻さんならお家にいるわよ
夢主ちゃん【昔の姿】
ホッ、、
お母さん
それにしてもなんでにげなかったの?
夢主ちゃん【昔の姿】
、、怖かったから、
お母さん
、、そっかそうよね怖かったよねごめんね、
夢主ちゃん【昔の姿】
ううん、大丈夫だから!そんな顔しないで!お母さん!
お母さん
!ありがとう
夢主ちゃん【昔の姿】
うん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢主ちゃん【昔の姿】
今日はみんなお出かけしてて暇だな〜
夢主ちゃん【昔の姿】
公園にでも遊びに行こ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢主ちゃん【昔の姿】
ん〜やっぱりひま、、、
??
ね、ねぇ、
夢主ちゃん【昔の姿】
?どうしたの?
??
あ、ぼく颯馬って言うんだ瀬戸颯馬、
夢主ちゃん【昔の姿】
私あさつかあなた!よろしくね!
瀬戸颯馬
うん!よろしく!
夢主ちゃん【昔の姿】
なんでここにいるの?
瀬戸颯馬
それがね、ぼく呪霊を命令に従わせることができるんだ、呪言師にちかいのかな?
夢主ちゃん【昔の姿】
すごい!
瀬戸颯馬
でも、そのせいで僕いじめられているんだ、呪いの王だって、、
夢主ちゃん【昔の姿】
!!!その人誰!?
瀬戸颯馬
あ、僕のおかあさんとかおとうさんとかお兄ちゃんとかしんせきのひととか、
夢主ちゃん【昔の姿】
ひどい!家族なのにそんなこと言うなんてわたしゆるせない!!
瀬戸颯馬
でも、いいよ、僕慣れっこだから
夢主ちゃん【昔の姿】
なれたらだめ!今自分がいじめられてうれしいの!?
瀬戸颯馬
!うれしくない!
夢主ちゃん【昔の姿】
なら!いじめられないようにつよくなればいいじゃん!
瀬戸颯馬
、、でも、僕弱いから
夢主ちゃん【昔の姿】
なら!私がまもってあげる!なんたってわたしはお母さんを超える呪術師になるんだ!
瀬戸颯馬
!すごい!
夢主ちゃん【昔の姿】
へへぇーん( *¯ ꒳¯*)
それからというもの、颯馬くんは毎日公園に来てくれた、棘くんには紹介していない私と颯馬の2人だけだった




















でも、ある日、颯馬が慌てて走ってきた
瀬戸颯馬
あなたちゃん!
夢主ちゃん【昔の姿】
どうしたの?
瀬戸颯馬
僕の家に呪霊が!
夢主ちゃん【昔の姿】
!颯馬くんのおうちってどこ!?
瀬戸颯馬
こっち!
わたしは、その時慌てていたのかお母さんたちを呼ぶという手段を選ばずそのまま颯馬くんの家に走っていった
夢主ちゃん【昔の姿】
!これって
瀬戸颯馬
血だ、、
夢主ちゃん【昔の姿】
早く中に行こう!
瀬戸颯馬
うん!
私たちは部屋の中に入る、、目の前にいたのは
夢主ちゃん【昔の姿】
!呪霊!
瀬戸颯馬
はやく、倒さなきゃ、、、
瀬戸颯馬
!おりゃァァァァァ!!!!
颯馬くんは目の前の呪霊めがけて走っていっただが、
ジャキン
颯馬くんの首が、切れていた、、、、、、
夢主ちゃん【昔の姿】
ヒッ、、、
わたしは目の前に映る光景に呆然としていた
颯馬のお母さん
颯馬!?
すると後ろに颯馬のお母さんがいた
夢主ちゃん【昔の姿】
ごめんなさい、、
颯馬のお母さん
!、、いいのよ、あんな『クズ』死んだって世界は何も変わりゃしない
夢主ちゃん【昔の姿】
ッ!!??
わたしはその時怒りが頂点に達した
気づいた時には颯馬のお母さんの首を









































締めようとしていた
もちろんそのことは周りに報告された、颯馬くんのお母さんは後遺症が少し残ってしまったらしい、お母さんは何度も謝っていて慰謝料をあげていた。颯馬の親族はなんてことしてくれたんだと怒鳴っていた、もちろんこのことは、その2家族しか知らない
夢主ちゃん【昔の姿】
颯馬くん、、ごめんね
そう毎日言い続けた、、、
その日からわたしはまるで、害虫のように扱われた少しでも相手に逆らえば押し入れの中で1週間を過ごす何も食べないで、そんな日が何度も続いた。もちろん棘くんにはずっと会っていなかった























































私の周りに人はいなかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
































ある日お母さんとお父さんが死んだ、呪霊にころされた





























私はその後ここで保護されて今ここにいる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

これが私の過去

ゼンイン マキ
、、、なぁあなた
あなた

なに?

ゼンイン マキ
(ギュッ)、ごめんなお前のその苦しさにずっと耐えていたなんてその苦しみに気づけなくてごめん、
あなた

ううん、そんなことないよ私も人を殺そうとしたその事実は変わらないその罪を今この呪いを祓うというので償ってるもんだと思う

ゼンイン マキ
そっか、、、
ゼンイン マキ
!まぁあなたの過去は分かった!もう今日はおせぇし早くねよう
イヌマキ トゲ
しゃけ
パンダ
だな
あなた

うん、分かったおやすみ

パンダ
おやすみ
ゼンイン マキ
おやすみ
イヌマキ トゲ
しゃけ
そう言って各自部屋に戻って行った、、
あなた

、、。

あなた

あの!棘くん

イヌマキ トゲ
しゃけ?
あなた

その今日一緒に寝ない?

イヌマキ トゲ
!しゃけ!
あなた

ありがとう

イヌマキ トゲ
しゃけ!
そう言って棘くんの部屋に向かう
あなた

ねぇ棘くん、ごめんねあのこと黙ってて

イヌマキ トゲ
おかかこんぶ
あなた

、、グリグリ(棘くんの胸に顔を押し付ける)

イヌマキ トゲ
ツナマヨ!?
あなた

うるさいぃ

イヌマキ トゲ
しゃけ、、
あなた

スースー

イヌマキ トゲ
しゃけ、、、(ギュッ)
イヌマキ トゲ
スースー



わたしはそのままぐっすり寝てしまっていた




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去おわり!
次回予告!担当はーーーーー
イヌマキ トゲ
しゃけ
棘くん!よろしくねぇ
イヌマキ トゲ
しゃけ
イヌマキ トゲ
しゃけツナマヨこんぶ!(次回「手合わせ」お楽しみに!)
一緒に寝て良かった??
イヌマキ トゲ
、、しゃけ
青春だぁ〜それと、あなたちゃんの過去は10、13話を読み返すと何となく内容が繋がると思う、、、分かんなかったら言って☆
という事でまたね〜
イヌマキ トゲ
しゃけ!

プリ小説オーディオドラマ