第9話

新メンバー
649
2022/09/24 04:29
双葉「ねぇー!なんでまた、滝沢君に呼ばれてんのよォ」
双葉「はっ、シゲ?シゲ何かやった?」
重岡「やっとらんわ!」
小瀧「そういうこと言うあなたなんちゃうん?」
双葉「違うわい!」
双葉「もしかして、淳太君!?」
中間「なんで、そうなるん 笑」
双葉「そりゃそうか」
桐山「そんな、話しとるうちにもう着いたで」
双葉「ほんまや」
濱田「はよ、行こや」
コンコン
「「失礼します」」
滝沢「おぉー、来たか」
中間「今日は何のお話で?」
滝沢「そうそう、君たちのグループに新メンバーを入れようと思って」
「「え?」」
藤井「えっと、それは男?」
滝沢「いや、女の子だ」
藤井「そうですか」
滝沢「その子は、多分応接室にいるから、行ってきてね」
中間「はい」
重岡「シェアハウスは?シェアハウスには来るんですか?」
滝沢「それは、流石に女の子だから、皆に慣れてからだから、もうちょっとあとかな」
重岡「分かりました」
「「失礼しました」」
バタン
小瀧「え、待って、俺あなた以外の女いらんのやけど」
濱田「それは、皆そうやけど」
桐山「ていうかさ、Jrに女の子おったっけ?」
重岡「おらんかった気がする」
中間「急に何でなんやろ」
神山「とりあえず、行こうや」
藤井「そやな」
双葉「応接室ってここだよね?」
コンコン
「「失礼します」」
??「あ!ジャニーズWESTの皆さんですかぁ?」
中間「そうですけど」
??「私ぃ、新メンバーの」
姫乃「姫乃愛莉でぇーす♡」
双葉「じゃあ、私らも自己((」
姫乃「皆さん名前は、何て言うんですかぁ?」
小瀧「今、あなたが((」
中間「のんちゃん」
小瀧「あぁ」
中間「じゃあ、俺から。中間淳太です」
濱田「濱田崇裕です」
桐山「桐山照史です」
重岡「重岡大毅です」
神山「神山智洋です」
藤井「藤井流星です」
小瀧「小瀧望です」
双葉「双葉あなたです」
姫乃「皆さん、敬語はずしてくださいよぉ」
姫乃「愛莉が1番年下なんでぇ」
中間「わかった。じゃあ俺らはこれで」
バタン

プリ小説オーディオドラマ