第6話

撮影②
650
2022/09/05 07:33
スタッフ「じゃあ、次は残りの皆さんお願いしまーす」
双葉「おし、やっとうちらや」
小瀧「えぇー、まだあなたと話したい」
中間「はよ、行きや 笑」
双葉「シゲ、流星はよいくで」
小瀧「はよ、しいや」
重岡、藤井「お前らを待っとったんじゃ、!」
双葉「おぉー、ハモってるぅ」
桐山「はよ、行きや! 笑」

「「はぁーい」」
スタッフ「えーと、最初は小瀧さんと重岡さんお願いします」
小瀧「はぁーい」
小瀧「あなたと一緒が良かったな」
重岡「いいやろ、俺と一緒やし^^」
小瀧「シゲにあなたの変わりは無理や」
重岡「え、酷ない?」
藤井「はよ、いけや 笑」
双葉「なぁ、流星」
藤井「なんや」
双葉「暇や」
藤井「そうか」
双葉「そうかってなんや、!」
藤井「そろそろ撮影はじまるやろ」
マネージャー「双葉さんと藤井さんお願いします」
藤井「ほら、呼ばれたぞ.........って」
双葉「りゅーせー。早くー」
次は、2人のです

プリ小説オーディオドラマ