第2話

2話
6,357
2018/08/16 03:13
次の日
○○
○○
はぁー。頑張ろ
スカウトマン
すいませーん。あなたさん!
○○
○○
あ!こんにちは
スカウトマン
では会場へ
○○
○○
あ、はい。
見るとばんたんがいた
ん?あれ。スカウトさんばんたんがいるのは聞いてないよおお
○○
○○
あれ。審査員は誰がするんですか?
スカウトマン
あ、今回の審査員はBTSにしてもらいますよ。
うそおおん。
スカウトマン
とりあえず頑張ってください!
○○
○○
あ、はい。
そしてオーディションが始まった
次は私の番だ。。。
次の方。
○○
○○
あ、はい!
テテ
テテ
こんにちは
うわあああテテ様だ
なむさん
なむさん
早速歌とダンス披露してもらっていいかな?
○○
○○
あ、はい!
終わり
ほそく
ほそく
ダンスとかは習ってたりしたの?
○○
○○
あ、ダンスは小さい頃に習っていました!
じん
じん
歌は?
○○
○○
あ。一応歌は独学です。。。
ユンギ
得意なことはある?
○○
○○
あ、えーと。ピアノです。。
ユンギ
へー。ピアノは習ってた?
○○
○○
あ、いえ、好きでピアノを引いてて全部独学です。
ユンギ
ふーん
相変わらず塩だなゆんぎさん。
なむさん
なむさん
もういいよ!ありがとう
○○
○○
あ、こちらこそありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
ふー緊張したー。
スカウトマン
お疲れ様です!
スカウトマン
明日に結果発表されるからねー!
○○
○○
あ、はい!今日はありがとうございました!
はー受かるかな。。。

プリ小説オーディオドラマ