第8話

8話
4,908
2018/08/18 00:22
韓国到着
○○
○○
ただいまぁ!韓国!
グク
グク
あなたうるさい笑
○○
○○
ねえ酷いー(棒)
グク
グク
棒になってるぞー。(棒)
○○
○○
おっぱもねー。
グク
グク
行こー。
○○
○○
うん。
最初どこいくんだろ。
グク
グク
あなたどこから行くん?
○○
○○
まずsupremeかなー
グク
グク
おけ。
○○
○○
よし買うぞー!
グク
グク
そんな買っていいのかよ笑
○○
○○
これとこれとこれとこれ!
グク
グク
むっちゃ入れんな笑
○○
○○
欲しいもん
笑笑
○○
○○
よし!買ったし次はGUCCI行こー!
グク
グク
あなた男物買うのか?
○○
○○
うーと。まあちょっと!
グク
グク
あ、そう。
え?ほんとに行くのか???
○○
○○
到着うう
○○
○○
グクー!
グク
グク
ん?
○○
○○
欲しいもの入れてって。
グク
グク
え?
え???
○○
○○
だからプレゼントする(*´˘`*)
グク
グク
いやそれは悪いし
○○
○○
いや大丈夫!てひょんおっぱとかじみんおっぱとかメンバー全員にプレゼントするから!
グク
グク
あそうなんや。
○○
○○
だから!
グク
グク
悪いな。また返すな
○○
○○
ううん!全然これからよろしく!みたいな感じ!
あなた優しすぎだろ。
○○
○○
じゃあこれグクに!
グク
グク
ありがと///
○○
○○
なんか本当さっきから顔赤いよ?熱?
そういってあなたは、俺のおでこに手を当てて来た
グク
グク
ちょっ
○○
○○
ん?あ。ごめん。。。
作者)こんなことグクにされたいなあ。
グク
グク
作者だまれ
作者)あはい。
作者)あなたは鈍感です!
グク
グク
ううん大丈夫。熱はないから!帰ろ!
○○
○○
うん!
本当あなたと一緒にいたら落ち着く。やっぱ俺あなたのこと好きなんだ。。。

プリ小説オーディオドラマ