第10話

10話
4,415
2018/08/19 07:58
一瞬だけ作者
作者
こんにちは(*´˘`*)
作者のりおです(*´ᗜ`*)
お気に入り100超えました(,,•﹏•,,)
ありがとうございます(* '' )
これからも頑張ります( ˙꒳˙ )ゞ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
グクside
なんで俺こんな怒ってるんだろ。
○○
○○
グクおっぱ?
グク
グク
どした?
○○
○○
なんかした?私
不機嫌なのわかったのかな
グク
グク
ううん。考え事
○○
○○
でも怒ってたじゃん。
はぁー。めんどくさ
グク
グク
めんどくさい。
グク
グク
怒ってないから
○○
○○
でm
グク
グク
怒ってないって言ってんだろ!!
○○
○○
あ。ごめん。なさい。
あ。言っちゃった
○○
○○
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
作者)顔文字ふざけましたごめんなさい
ほそくside
グク
グク
怒ってないって言ってんだろ!!
ほそく
ほそく
ん?
いまなんかグクの声聞こえなかった?
なんかあったのかな
俺は音楽を止めてダンス室から走った
ほそく
ほそく
グク!
グク
グク
どしたんですか。。ほそくヒョン
そこには涙をこらえていたグクがいた
ほそく
ほそく
グクなにかあったのか?
グク
グク
いや違うんです。僕が悪いんです
ほそく
ほそく
ん?
グク
グク
ちょっと1人にしてください。、
そういってグクは自分の部屋に行った
ほそく
ほそく
なにかあったのかな。
あなたside
私は部屋で泣いた。
本当私っておせっかい
だからいじめられるんだ
~~~過去~~~
いじめっこA)お前本当うざいしおせっかいだし。なんなの本当死ねば
いじめっこB)ほんとにはよ死んで
あなた)やめ。。て。(泣)
いじめっこA)あー泣いてるぅ!うけるー
いじめっこB)それなㅎㅎ
~~~今~~~
○○
○○
うっうっ。。
ほそく
ほそく
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた?
ほそくおっぱだ。。。
ほそく
ほそく
入ってもいい?
私は泣いていた涙をごしごしこすった
○○
○○
いいですよ。
ほそく
ほそく
お邪魔します。どうしたの?グクとなんかあった?
やっぱり。
○○
○○
ううん!なんもないよ!
ほそく
ほそく
相談できることは相談して。嘘つかなくていいから。
○○
○○
いや本当に嘘ついてませんよ!何かあったら相談しますね!
これが私の精一杯の”嘘”
ほそく
ほそく
そっか。。なんかあったら相談してね
○○
○○
うん。ありがとう。
ごめん。ほそくおっぱ。

プリ小説オーディオドラマ