第4話

4話
6,013
2018/08/19 23:36
スカウトマン
おつかれ!あなたちゃん合格おめでとう🎊
○○
○○
ありがとうございます😭😭
スカウトマン
これからBTSとして頑張るんだよー!😭
○○
○○
泣いてるじゃないですか😭😭
スカウトマン
あなたちゃんだって😭おめでとう😭
なむさん
なむさん
あなたちゃーん
スカウトマン
ほら呼ばれてるよ!😭また会社で会おうね!
○○
○○
はい!😭
凄い良いスカウトマンさんで良かった😭
作者
言い忘れてました。あなたは日本人です!
韓国語は独学でってことでおねしゃす!
なむさん
なむさん
あなたちゃーん
○○
○○
はーい😭遅れてごめんなさい🙇
じん
じん
全然大丈夫だよー!
テテ
テテ
これからよろしくねー!
○○
○○
は、はい。
おいおい。人見知りを直せー😭
なむさん
なむさん
じゃあ早速マネージャー紹介するねー!
○○
○○
あ、はい。
まね
よろしくねー!あなたちゃんんん!
マネさん美人、。。
○○
○○
よろしくお願いします。
まね
ためで行きましょー!
○○
○○
あはiあ、うん。
まね
可愛いー!BTSには前まで男子しかいなかったから癒しがなかったのよおおお😭あなたちゃん来てくれて嬉しいわー!よろしくねー!
いやいやむっちゃ天国やん!BTS私の中で癒しやったのよー!?
ほそく
ほそく
ひど
まね
まあまあじゃあ荷物とか持ってきてる?
○○
○○
あ、今全部荷物は日本にあって。。。取りに1回戻ります
まね
わかったわ
まね
まあ一応シェアハウスという事になるけどいい?
まじかー。BTSと同じお家・:*+.\(( °ω° ))/.:+
○○
○○
あ、は、はい
人見知りが。。。😭
まね
じゃあまず社長に挨拶行きましょ!
なむさん
なむさん
そうだね
テテ
テテ
いこー!
元気だなテテさん笑
ユンギ
黙れ。てて
塩なユンギさん可愛い。。。
なむさん
なむさん
コンコン)失礼します
社長
入っていいぞ
なむさん
なむさん
新メンバーが決まりました
○○
○○
七瀬あなたです。よろしくお願いします。
社長
社長の○○です。よろしくお願いします。
社長
あ、わかると思うが、メンバー内での恋愛は禁止だぞ
○○
○○
あ、はい。
分かってるけどなんかつらい。。。😭
なむさん
なむさん
じゃあ俺らの家にちょっとだけ荷物置きに行こっか
○○
○○
失礼しました。
ほそく
ほそく
じゃあいこー!
○○
○○
は、はい。
なむさん
なむさん
自己紹介するね
○○
○○
あ、分かります!なむじゅんさん。ほそくさん。てひょんさん。ジョングクさん。ジミンさん。じんさん。ゆんぎさん。ですよね。。。
ってあ。口走って言っちゃったあああ😭
じん
じん
知ってるの?army?
うわあ聞かれちゃった
○○
○○
あ、armyです。。
テテ
テテ
そうなんだー!でもarmyこれで辞めないとね
○○
○○
え。。。
ユンギ
てひょん。お前わかりにくいこと言うなよ。ごめん。てひょんが言ってる意味はもうりおもBTSって事だから。
○○
○○
うっ😭😭
じん
じん
あー!ゆんぎ!新メンバー泣かせたあー!
ユンギ
ちょっ
○○
○○
あ、違います😭😭皆さん優しすぎて😭😭
じみん
これからよろしくねー!
○○
○○
は、はい。😭
みんな優しすぎる。本当に

プリ小説オーディオドラマ