第7話

7話
5,281
2018/08/17 12:54
○○
○○
あ。ここが私の家です!
グク
グク
人見知り直ってる。。笑
○○
○○
あ。。
本当だ
グク
グク
てかでかくね。
○○
○○
でもそんなですよ。
○○
○○
どうぞあがってください
グク
グク
では。。
ガチャ
○○
○○
ただいま
執事
あなたさま!
執事
心配しました!
○○
○○
そうなの?ごめんなさいね
執事
この方は。。。
グク
グク
こんにちは。初めまして防弾少年団のジョングクです。
執事
あ、初めまして。執事の佐藤です。
グク
グク
韓国語喋れるんですね。
執事
ちょっとは。。。
執事
あなた様なぜ防弾少年団の方が。。。
○○
○○
あ、ごめんなさいね。私防弾少年団のメンバーになることになったの。
執事
え!?
○○
○○
だから荷物取りに来たの。
執事
父上様には。
○○
○○
言ってないわ。
めんどくさいわね笑
○○
○○
まあそゆことよ。韓国に行くから
執事
わかりました。伝えます
○○
○○
グクおっぱついてきて。
グク
グク
あ、うん
グク
グク
お前執事いるの?笑
○○
○○
まあね。
グク
グク
すごいな
○○
○○
そう?笑
てか、私の部屋BTSだらけや。。(  ˙ཫ˙  )
○○
○○
まいっか。
グク
グク
ん?
○○
○○
ここ私の部屋
グク
グク
入っていいん?
○○
○○
BTSだらけやけど笑
グク
グク
見てみたいな笑
ガチャ
グク
グク
すご
○○
○○
そう?
○○
○○
あ、キャリーケース1階だったわね
○○
○○
佐藤ー。
執事
はい。お嬢様
○○
○○
キャリーケース持ってきてくれないかしら?
執事
はい!
○○
○○
ありがとう
○○
○○
よし。まず服だね。
グク
グク
てか。あなた執事とかの前では変わるな笑
○○
○○
こうしないと行けなくて笑本当はいつもの方がいいんだけどね笑
グク
グク
○○
○○
服これかな
これと
これと
これでいっか
あと。BT21のパジャマで
グク
グク
服こんだけでいいのか?
○○
○○
向こうで買う。(*´˘`*)
グク
グク
///そうか。
○○
○○
ん?顔赤いよ?
グク
グク
なんもない
○○
○○
そう?
○○
○○
じゃあ行こ
グク
グク
うん
○○
○○
佐藤。
執事
はい
○○
○○
韓国で使うお金
執事
はい。何円出しましょうか?
○○
○○
うーん。軽く80万くらいかな
執事
そんな少なくていいんですか!?
○○
○○
ん。じゃあ100万準備
執事
はい
グク
グク
凄いな笑金持ちすぎだろ笑
○○
○○
執事
どうぞ。気をつけて。月に振り込みますね。
○○
○○
あ、わかったわ。グク行きましょ
グク
グク
あ、うん。(*・ω・)*_ _)ペコリ
○○
○○
はー。
グク
グク
笑凄いな笑
○○
○○
そう?笑ついたらお買い物付き合ってもらってもいい?
グク
グク
あ!全然いいよ!行こいこ
○○
○○
ぴこん
グクside
○○
○○
あ、なおとだ。
グク
グク
なおと?
○○
○○
あうん。元彼氏
グク
グク
へー。
なんでこんな俺きれてんだろ。
○○
○○
もしもし。
○○
○○
うん。うん。でももうなおととは関わらないの。ごめんね。ばいばい。
グク
グク
え?良かったの?笑
そんな切り方で笑
○○
○○
あー。うん。
てか。なんで俺イライラしてるんだろ
○○
○○
じゃあ飛行機行こ
グク
グク
うん。
俺。。りおのこと好きなのかな。。。

プリ小説オーディオドラマ