第18話

15話
3,404
2018/08/30 10:03
病院
医師
あなたさん。。がんですね。。。
○○
○○
それって直せますか?
うそだ。。。
医師
それが生きれるのはあと最高で1年です。。ね。。。
え。。。
医師
がんがいろんな所に行き渡ってしまっているためどうすることも出来ません。。。
○○
○○
そうですか。。。
せっかくデビュー出来るのになぁ。。。
医師
あと絶対にダンスなどの無理をしないでください。
え?そんなの無理。。デビューするのに。
○○
○○
したらどうなりますか?
医師
寿命が縮む可能性があります
○○
○○
そうですか。。。
。。。
テテ
テテ
ただいまあー!
○○
○○
あ、おかえり!
テテ
テテ
なんか暗い顔してるけど大丈夫?
○○
○○
うん!き、気のせいだよ
テテ
テテ
そうだよね!
グク
グク
あなたー
○○
○○
ん?どしたんおっぱ?
グク
グク
疲れたー。。
かわい。。
○○
○○
ㅋㅋ
じん
じん
あなたー!!会いたかったー!
○○
○○
さっきまで会ったやんㅋㅋ
この生活がもう終わるのかな。。。
なむさん
なむさん
よし。明日のデビュー公演のためにダンスの練習しよう。
あ。。するしかないよね。。。
○○
○○
うん。
終わったあと。
○○
○○
はぁはぁはぁ。。
きつい。。。
やっぱ1回まねおんにに相談しなきゃ。。。
○○
○○
おんに。。
まね
ん?どしたん?
○○
○○
私ね。がんあるみたいなの
まね
えっ!?
○○
○○
であと生きれるのも最高で1年だって。。
まね
じゃあデビューは?
○○
○○
しない方がいいと思う。。。
○○
○○
明日のはみんなにはごめん。って言うしかない。でもがんの事は言いたくない。
まね
そっか。。。
まね
熱って事にしよっか。。。
○○
○○
じゃあ寝とくね。。
今日でダンスしちゃったから。もうやばいかな。。。
じん
じん
あなたー😭😭熱なったのー😭大丈夫?ー😭
○○
○○
うん大丈夫だよ!
じん
じん
よかった
ごめんね。。嘘なんだ。。。
みんな大好きだよ。。

プリ小説オーディオドラマ