第10話

QRコードと感謝
304
2019/01/27 10:53
 ☆30ありがとうございます!!
 嬉しみですわ←
 あと、QRコード!!
 全然追加してください!
 できれば、コメントしてほしいです🙏
 あと、もう1つの感謝!!
 ぴーゆ以外の人はぺってしていいよ←
 これはぴーゆへの感謝状。
 ぴーゆ垢変えちゃったよね?
 なんか、最近全然喋ってなくて、
 ぴーゆ不足だった((
 たしか、ぴーゆのはじめての友達はみんだよね?(
 違うかったらごめん←
 ぴーゆのはじめての友達になれてよかった。
 わいはぴーゆとはじめてのコラボ小説した。
 楽しかった。
 2回のうちの1回は完結できてよかった。
 いろんなことがあったよね?←
 もし、ぴーゆがこれを見てくれてるなら、みんはこう思ってるって思っといて(
 わいぴーゆのこと見つけれる自信ない。
 見つけたら鬼絡みするからね←
 覚悟しとけこの野郎((
 自民教&双子のぴーゆが大好きです。
 み ん 

プリ小説オーディオドラマ