第24話

# 20
237
2019/02/20 11:50
 じみん
じみん
  あなたちゃん…?  
 少し悲しそうに私の名前を呼ぶじみんさん。
 やめて。
 そんな悲しそうに私の名前を呼ばないで。
 ぐく
ぐく
  誰…?  
 ぐくがそうじみんさんを睨みつけるようにみる。
 少しだけ、ぐくが私を抱きしめる手を強くした気がした。
 ぐくから浮気したくせに。
 なんで、今更私のとこに来るんだ?  
 女の人と腕組んで歩いていたくせに。
 怒りがこみ上げてきた。
 今の私には、「 情緒不安定 」という言葉があっているだろう。
me
me
  っ…離して  
 ぐく
ぐく
  え?  
 ぐくが私のことを見つめてそう言った。
me
me
  離して!!  
 私はそんなぐくのことを無視して、思い切りぐくの手を振り払った。
 ぐく
ぐく
  っ…あなた  
 私の名前を呼ばないで。
me
me
  …もうっ  
me
me
  もう、私の名前を呼ばないで。  
me
me
  私に関わらないで…  
 気づいたらそう発していた。
 ぐく
ぐく
  ごめん、  
 ぐくはその3文字だけ言い残し、歩いて行った。  
me
me
  うぅ…  
 ぐくが去っていた後、涙がこぼれだす。
 今日泣いてばっかじゃん。
 じみん
じみん
  あなたちゃん。  
 じみん
じみん
  帰ろっか。  
 じみんさんはそんな私に優しく笑いかけて、
 「 帰ろう。」
 そう言ってくれた。
 私、本当にじみんさんのこと嫌いなのかな?
 ただ、心の中で「 嫌い 」そう決めつけていただけじゃないか。
 そう思い、じみんさんの横で歩き始める。





next
まだテストは終わっていません←
 でも、1話だけ書いてみました((
 あと、みん前じんくんmainの新作出すよとか言ってたけど、一応じみんmainの新作出したんだよね←
 でも、それも消したんだよ(は
 新作出しました←
 ゆんぎmainだよ((
 みてね☆←

プリ小説オーディオドラマ