第13話

題名いらんくね?
460
2021/06/14 20:39
星川(なまえ)
星川あなた
炭治郎の心の中を覗いてたんだよー
えー、凄い…(〃'艸'〃)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
凄いわね!!(ㅅ´∀`*)        
星川(なまえ)
星川あなた
そんな凄い事じゃないよ?
むしろ呼吸使ってる方が凄いのではー?!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えー?!
柱だけど私心読めないわ…
竈門 炭治郎
読めなくて当たり前ですよ!!
あなたさん凄いんですよね✨
星川(なまえ)
星川あなた
え?凄くないけどー…
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
竈門 炭治郎
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
竈門 炭治郎
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
竈門 炭治郎
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
星川(なまえ)
星川あなた
あーはいはい
適当に返事してるあなたちゃんも可愛いわ♡
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
可愛ぃ♡(無意識に)
星川(なまえ)
星川あなた
なぬ?!私が可愛いだと?
蜜璃の方が可愛いに決まっとる!!
えぇー、私そんなに可愛くないけどー…
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ、ありがとう!!
雨宮 凪流
雨宮 凪流
テクテク(・ω・o*)-8。。。
天龍寺 総
天龍寺 総
あ、ここ前の甘味処!!
雨宮 凪流
雨宮 凪流
え、まじー?あそこのびたーちょこ美味しかったよー
天龍寺 総
天龍寺 総
あなたと一緒に来れば良かったかなー?
雨宮 凪流
雨宮 凪流
……今度呼んであげよ?
あそこカップルなのかしら〜?初々しいわー♡
星川(なまえ)
星川あなた
み……り〜?おーい蜜璃ー?
( ゚∀ ゚)ハッ!いけないいけない!
今はあなたちゃん達と甘味処に居るのよ!!
初々しいカップルなんて見ちゃいけないわ!!
星川(なまえ)
星川あなた
いや!あのー、別にカップル見てもいいけどさ?
椅子から落ちそうになってるよ…‪w
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えっ嘘ー?!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
星川(なまえ)
星川あなた
フッ(*´∀`)
どうしよう、あなたちゃんに笑われちゃった!
恥ずかしいわー♡((
星川(なまえ)
星川あなた
凪流達も呼んでくれば良かったね‪w
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうね♡
可愛い可愛い凪流ちゃんと総くんなら
いっぱい食べれちゃうわー♡でも遠慮した方がいいかしら…
星川(なまえ)
星川あなた
凪流達と来た時も遠慮せずに食べて欲しいな!
私はいっぱい食べる蜜璃が好き!
わー♡キュンキュンしちゃうわ♡
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ありがとう!私もありのままのあなたちゃんが好きよ!
星川(なまえ)
星川あなた
そう?ありがとう!
竈門 炭治郎
話についていけない…‪w
炭治郎くんの存在を忘れちゃってたわ!
星川(なまえ)
星川あなた
あーごめんごめん‪w
また適当に返事してるわ!    
可愛いわね♡
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私もごめんなさいねっ!
竈門 炭治郎
いえいえー!                      
話に着いていけなかったのがいけないんです!!
えー、、                           
そんなことは無いわよ…
星川(なまえ)
星川あなた
そんな事ないよー‪w
逆に空気にさせちゃってごめんね‪w
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
優しいわね♡
キュンキュンしちゃうわっ♡
星川(なまえ)
星川あなた
優しくないけどー…    
まー、優しいってことで!
もっっっっっっっっっっつちろん優しい!!!!!
それに可愛いいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雨宮 凪流
雨宮 凪流
ねぇねぇ総ー
天龍寺 総
天龍寺 総
どーしたの凪流ちー
雨宮 凪流
雨宮 凪流
あそこの甘味処行こーや
天龍寺 総
天龍寺 総
いいよー
??
おばさーん!!
びたーちょことあいすくりぃむ1つずつくださーい!
甘味処のおばちゃん
甘味処のおばちゃん
あいよー!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あいすくりぃむって何かしら!今度食べてみましょ♡
星川(なまえ)
星川あなた
そうだね〜!
??
あ、ねぇあれって
あなたじゃない?
天龍寺 総
天龍寺 総
あ、ほんとだー
雨宮 凪流
雨宮 凪流
でしょでしょ?
あそこの2人…あなたちゃんのこと知ってるのかしら…?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ねぇねぇ!話があるんだけど______
瑠璃(オオルリ)
瑠璃(オオルリ)
あなた!!!!
任務入った!!星崖山で任務がある!!
星川(なまえ)
星川あなた
瑠璃!!わかった!
星川(なまえ)
星川あなた
何か言いかけてたけど…どうしたの?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ、いいの!なんでもないわ!
竈門 炭治郎
話だったら俺が聞きますよ?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ううん、いいの!
星川(なまえ)
星川あなた
じゃあ、私急がなきゃだから!じゃーね!シュンッ(移動してる音(?))
瑠璃(オオルリ)
瑠璃(オオルリ)
急いでー!!
上弦がいるかもしれない!!
星川(なまえ)
星川あなた
えっ!!分かった!!
______end_______
作者
作者
今回!!瑠璃ちゃんが!
初登場しました!!
瑠璃(オオルリ)
瑠璃(オオルリ)
瑠璃って言うよ!!よろしく!!
星川(なまえ)
星川あなた
この鳥の名前がオオルリだったから瑠璃にしたんだ!
瑠璃(オオルリ)
瑠璃(オオルリ)
そーなんだ!初耳!!
作者
作者
ま、そーだよね!
勝手に名前決められたもんだからね。
瑠璃(オオルリ)
瑠璃(オオルリ)
そーだよっ!
星川(なまえ)
星川あなた
じゃー、これで閉めましょーね!
星川(なまえ)
星川あなた
おつあなた!!
瑠璃(オオルリ)
瑠璃(オオルリ)
おつるり!
作者
作者
おつらむ!

プリ小説オーディオドラマ