第11話

NLとBL同率ってまじ?‪w(本編あり)
532
2021/05/20 16:00
作者
作者
NLトBL同率ダッタケドドッチガイイノカナ?
自分的ニハNLノ方ガ書キヤスインダケド(読みにくっ)

アンケート

どっちがいいのかいチミ達
そこはNLやろ!(^p^三^p^)
54%
そこはBLでしょ!(^q^)
46%
投票数: 214票
星川(なまえ)
星川あなた
てかなんなん主私達放っておいて……またサボり?
ブリ山ブス子
ブリ山ブス子
ほんとよ!あなたちゃん可哀想よ!
星川(なまえ)
星川あなた
ブス子ちゃん……好き……((
作者
作者
ま、まぁ、ね?サ、サボッテナンカナイヨー
ホ、ホンペンカクカラサ んじゃ、本編start
星川(なまえ)
星川あなた
逃げんなs((
作者
作者
はーい本編STARTー
主さぼんなし死ねや(え)
星川(なまえ)
星川あなた
(´Д`)ハァ…あーあー、面倒なの居るし……
炭治郎?嘘つかんくておけよ?
竈門 炭治郎
!!ありがとうございます
ブリ子さんって最低ですよね。
G以下ですよね
ブリ山ブス子
ブリ山ブス子
な!ゴキブリよりかは良いでしょ!!
あ()炭治郎きゅぅん♡なぁんで星柱ちゃん側に着くのぉ?♡
竈門 炭治郎
え?勿論星川さんは何もしてないですからね。
星川(なまえ)
星川あなた
炭治郎……好き(( (これはデジャヴか?)
竈門 炭治郎
え?! //
ブリ山ブス子
ブリ山ブス子
え、ちょ?ここで告白する?え?え?え?
星川(なまえ)
星川あなた
は?告白?なんの事よ‪w私達好き同士じゃないんだから‪w
竈門 炭治郎
‪w‪wそうですよ、どうしてそう思ったんですか‪w
ブリ山ブス子
ブリ山ブス子
は?も、もう良いわ(?)
星川(なまえ)
星川あなた
え、逃げるんだねー(棒)
ブリ山ブス子
ブリ山ブス子
に、逃げたりなんか、しないわよ!
竈門 炭治郎
(逃げてるじゃん……‪w)
ブリ山ブス子
ブリ山ブス子
あ、に、任務……行くわね!ふん!
星川(なまえ)
星川あなた
え?任務行くの?ブリ山死んじゃうでしょ?お供するよ‪w
ブリ山ブス子
ブリ山ブス子
い、いいわ!そ、それじゃあ、炭治郎きゅぅん♡ばいばぁい♡
竈門 炭治郎
……ばいばいです(?)
星川(なまえ)
星川あなた
‪wばいばーい
星川(なまえ)
星川あなた
ん、ねぇねぇ甘味処行かない?
竈門 炭治郎
え?いいですけど……どうしてですか?
星川(なまえ)
星川あなた
あ、甘味処に行く途中にアオイ達に会ってカナヲが炭治郎たちがこっちの方向に居て話しかけに行ったって言ってたからさ、んじゃあ、誘いに行ってみよーって思ってさ
来たわけよね。おん(?)
竈門 炭治郎
へ、へー……そうなんですね
星川(なまえ)
星川あなた
じゃあ行こや
竈門 炭治郎
そうですね、行きましょう
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら、あなたちゃんじゃない!それに、噂の剣士の子?
星川(なまえ)
星川あなた
蜜璃!ちょうど良かった!
今ちょうど炭治郎と一緒に甘味処に行こうってなってたところなんだ。
蜜璃も行く?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇ!行くわ!私もちょうど甘味処に行こうと思ってたところなの!
じゃあ、行きましょう!
星川(なまえ)
星川あなた
あぁ、行こうか……
竈門 炭治郎
(´ー`*)ウンウン
今の場面に居る一同☆
テクテク(・ω・o*)-8。。。
今の場面に居る一同☆
着いた!
甘味処のおばちゃん
甘味処のおばちゃん
おや、いらっしゃい。お嬢ちゃん。今日は何個食べるんだい?
星川(なまえ)
星川あなた
んーじゃあ私は20個くらいで
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
じゃあ、私は150個で!♥
甘味処のおばちゃん
甘味処のおばちゃん
分かったよ…蜜璃お嬢ちゃん達はいっぱい食べてくれるから嬉しいよ。
そこのお坊ちゃんは?
竈門 炭治郎
じゃあ、羊羹を2個ください。
甘味処のおばちゃん
甘味処のおばちゃん
わかったぞい。蜜璃お嬢ちゃん達の分はもうあるから渡しとくね。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
わわっ、ありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)
星川(なまえ)
星川あなた
ありがとうございます(。・‧̫・。)
竈門 炭治郎
凄い……星川さん達は常連さんなんですね。
星川(なまえ)
星川あなた
まぁ、そんなところだね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(´ー`*)ウンウン♥
星川(なまえ)
星川あなた
それにしても蜜璃は可愛いよね。うん。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇ!そんなことないわよ!あなたちゃんの方が可愛いわ!
星川(なまえ)
星川あなた
そうか?そんなことは無いよ。
蜜璃の方が可愛い。(断言)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そこまで言ってくれるのは嬉しいけど、残念ながらあなたちゃんの方が可愛いのよね……
星川(なまえ)
星川あなた
うん。ありがとう。とりあえず食べよっか。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうね!早く食べましょ!
星川(なまえ)
星川あなた
喉に詰まらせない程度にね。
竈門 炭治郎
え、俺空気ですか?(  ˙-˙  )
星川(なまえ)
星川あなた
‪w
え?ここでなんで終わらせるかって?世界一切りの悪い人になりたいからだよ(え)
作者
作者
ほかのも投稿しようと思ってるんでお手柔らかに☆((
作者
作者
んじゃあ、じゃねばーい!

プリ小説オーディオドラマ