第9話

お話  GLは世界を救う😚😚💕
534
2021/04/15 17:14
作者
作者
こんにちは!あのね。バレンタインのあったんですけど、
バレンタインも過ぎたし、話を進めたいので無くそうかな。と思います。
本当に期待していた方すみません…!!!!!!
あと、更新速度遅くなります。今…GLにハマってて…まぁ自分がレズなわけで、
レズな話も(?)あるので、是非見てください。
作者
作者
あ、質問もさせてくだちぃ。

アンケート

あなたが好きな系統は?
BL(男性同士のCP)
36%
GL(女性同士のCP)
18%
NL(ごく普通の組み合わせのCP)
46%
投票数: 256票
作者
作者
よろしくねん!!投票しなかったら殺すので。(やめい)
作者
作者
1番多かった○○系(?)のCPのお話を書きますから。よろぴくみん!
作者
作者
じゃねばい!(挨拶までめんどくなった人)

プリ小説オーディオドラマ