前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ設定
802
2021/01/22 07:10
作者
作者
どうも!作者です!今回の作品が初めてなので分からないことが多いですが頑張りたいと思います!よろしくお願いします!では自己紹介をしましょう!
星川(なまえ)
星川あなた
星川 あなた
15歳 星柱
好物·こんぺいとう
好きな人·無一郎くん
毒舌なところもある。サイコパス
美人6可愛い4
見てくださっている方に一言
見てくださってありがとうございますこんなしょうもない作者ですが是非応援してやってください!
雨宮 凪流
雨宮 凪流
雨宮 凪流
16歳 雨の呼吸の使い手(雨柱)
あなた&総のセコム
好物·磯部焼き(漢字違ったらごめん)
好きな人·総
優しい大人っぽい
美人7可愛い3
見てくださっている方に一言
面白い話になりそうだから作者の応援よろしくね
天龍寺 総
天龍寺 総
天龍寺 総
16歳 龍の呼吸の使い手(龍柱)
あなた&凪流のセコム
好物·三色団子
好きな人·凪流
可愛い 人懐っこい
可愛い5かっこいい5
見てくださっている方に一言
しょうもない作者の応援よろしくね〜!
作者
作者
いいこと言ってくれたの凪流ちゃんだけだよ(´;ω;`)
凪流ちゃんありがと(´;ω;`)
雨宮 凪流
雨宮 凪流
まぁ作者が作ってるから私が言ってるわけじゃないんだけどね…w
作者
作者
まぁ次行きましょう
竈門禰豆子
竈門禰豆子
竈門禰豆子
あなた&炭治郎のセコム
他原作通り
(あなたの仲間)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた&しのぶさんのセコム
他原作通り(あなたの仲間)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなた&カナヲのセコム
他原作通り(あなたの仲間)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなた&伊黒さんのセコム
他原作通り(あなたの仲間)
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
伊黒小芭内
蜜璃ちゃんのセコム
他原作通り(ブス子の仲間)
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
煉獄杏寿郎
原作通り(ブス子の仲間)
不死川実弥
不死川実弥
不死川実弥
あなたのセコム
他原作通り(あなたの仲間)
冨岡義勇
冨岡義勇
冨岡義勇
原作通り(ブス子の仲間)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
原作通り(ブス子の仲間)
宇髄天元
宇髄天元
宇髄天元
あなたのセコム
他原作通り(あなたの仲間)
時透無一郎
時透無一郎
時透無一郎
あなたが好きあなたセコム。(中でもいちばん凄い)
他原作通り(あなたの仲間)
ブリ山ブス子
ブリ山ブス子
ブリ山ブス子
19歳 ハート柱
ぶりっ子
あなたをいじめる人…
人の手柄をとって柱になったそう…
作者
作者
まぁだいたいこんな感じです

プリ小説オーディオドラマ