第14話

汚名挽回
650
2021/08/16 10:47
キーンコーンカーンコーン
鈴乃  鈴愛
鈴乃 鈴愛
昼休みィィ!!!
ツッキー
ツッキー
お弁当でも食べよっか?
ツッキー突き指大丈夫ー?www
ツッキー突き指大丈夫ー?www
niceツッキー!
雪乃瀬  あなた
雪乃瀬 あなた
んで落ちた強豪、飛べない烏って?…
ツッキー
ツッキー
あぁ 。
ツッキー突き指大丈夫ー?www
ツッキー突き指大丈夫ー?www
烏野にはね元々『烏養監督』っていう凄い監督が居たんだよ。
ツッキー
ツッキー
その時は小さな巨人って言う怪物が居たりして凄い強かったんだけどネ
ツッキー突き指大丈夫ー?www
ツッキー突き指大丈夫ー?www
だけど今は烏養監督が引退しちゃってそっから烏野が弱くなって『落ちた強豪、飛べない烏』って言われてるんだよ
雪乃瀬  あなた
雪乃瀬 あなた
ふーん
で?今の烏野はそんな事気にしてるの?
鈴乃  鈴愛
鈴乃 鈴愛
ちょっ、あなた?それは流石に
雪乃瀬  あなた
雪乃瀬 あなた
そんな事気にしてるくらいじゃ!全国には行けないよ?
ツッキー突き指大丈夫ー?www
ツッキー突き指大丈夫ー?www
ツッキー
ツッキー
雪乃瀬  あなた
雪乃瀬 あなた
はぁ。
ほかのメンバーも。
ツッキーとグッチーみたいな反応するなら。
うちは烏野のマネ辞める。
雪乃瀬  あなた
雪乃瀬 あなた
そんなヘナヘナしてるチームつまんない。
?    ヘナヘナなんかしてないぞ?!
雪乃瀬  あなた
雪乃瀬 あなた
??誰ですか?
雪乃瀬  あなた
雪乃瀬 あなた
しかも急に何ですか?



? 俺は











NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ