第3話

〜男子〜
2,703
2020/04/18 16:22

🚪ガラガラ
秋山翼
秋山翼
こんにちは
新井梨子
新井梨子
イケメン!
夢原
夢原
身長高!!!
秋山翼
秋山翼
ありがとう!東京から来ました、高校3年生の秋山翼です!よろしくお願いします
佐藤舞
佐藤舞
身長高いね!何センチ??
秋山翼
秋山翼
182cmです
生田結衣
生田結衣
やば!
夢原
夢原
私と比べたら30cm差なんだけど!
新井梨子
新井梨子
あなたもちっちゃいけどね笑笑
夢原
夢原
そんなことないよ!



鷲「高身長!」



🚪ガラガラ
夢原
夢原
か、かっこいい///
影山翔
影山翔
はじめまして!東京から来ました、高校2年生の影山翔です。よろしくお願いします!
佐藤舞
佐藤舞
モテそう
新井梨子
新井梨子
Theイケメンって感じだよね



井「あなたもう声出てもうてるやん!」




ス「笑笑笑笑」




🚪ガラガラ

如月隼人
如月隼人
はじめまして
如月隼人
如月隼人
静岡県から来ました、高校1年生の如月隼人です!よろしくお願いします!
生田結衣
生田結衣
私も1年生!
如月隼人
如月隼人
よかった、同じ人いて

🚪ガラガラ
丸山竜
丸山竜
こんにちは!
丸山竜
丸山竜
はじめまして!北海道から来ました!高校3年生の丸山竜です!よろしくお願いします。男子は俺で最後です
新井梨子
新井梨子
じゃ4人4人だね!
丸山竜
丸山竜
そーだね
夢原
夢原
みんな身長高いね
生田結衣
生田結衣
全員高いよね!
如月隼人
如月隼人
そーかな笑
影山翔
影山翔
でも女子は結構身長幅あるね
夢原
夢原
そぉ?
新井梨子
新井梨子
だってあなたちっちゃいじゃん笑笑
夢原
夢原
そんなことないってば!


















NEXT 顔合わせ

プリ小説オーディオドラマ