第2話

自称((略 美女、ぶりっ子になる 番外
56
2021/09/11 13:38
(なまえ)
あなた
ンン゛アア゛ウ゛ウ゛ンッ
(なまえ)
あなた
みんな~♥️
東卍のみんな
!?
マイキー
マイキー
wwww
(なまえ)
あなた
かぁわいいあなたちゃんがぁ、きたぁよぉー♥️
場地
場地
おめぇー、あなたじゃねーな、誰だ!
(なまえ)
あなた
えー、あなたちゃんだよぉー♥️?
マイキー
マイキー
wwwwww
ドラケン
ドラケン
wwwwww腹筋ww崩壊wする
三ツ谷
三ツ谷
あなたwwwwやべぇww
(なまえ)
あなた
んもぉ♥️、みんななんでぇ、笑うのぉ♥️?
(なまえ)
あなた
(ヤバイ自分で言ってて笑いそう)
場地
場地
???(誰だこいつ )
場地
場地
きもっ
(なまえ)
あなた
んもぉ♥️、場地君ひどい~♥️
三ツ谷
三ツ谷
ww、フゥー
三ツ谷
三ツ谷
んで、あなたなんでぶりっ子?になってんだ?
(なまえ)
あなた
あたしぃ、ぶりっ子じゃぁ、ないですぅ♥️
マイキー
マイキー
www三ツ谷ww 今あなた俺にwwww勝負で負けてwww罰ゲームでwwwwwww
ドラケン
ドラケン
あー、罰ゲームでぶりっこしてるって訳かー
(なまえ)
あなた
♥️♥️♥️♥️
三ツ谷
三ツ谷
何も話してないのに、♥️飛ばすなww
(なまえ)
あなた
三ツ谷くん、ひどいぃ♥️
(なまえ)
あなた
しくしくー
場地
場地
((引く
ドラケン
ドラケン
あなたー、そろそろぶりっ子やめたれー、場地が理解できてねーから
(なまえ)
あなた
うす
三ツ谷
三ツ谷
うすって、何だようすってw
三ツ谷
三ツ谷
おとこか?
マイキー
マイキー
ぶりっ子の次男いく?
(なまえ)
あなた
やめれ
(なまえ)
あなた
これ以上したら、何か大切なものを失いそうやし
場地
場地
(あれ?あなた だ)
場地
場地
????
マイキー
マイキー
(あー、これ)
三ツ谷
三ツ谷
(場地が)
ドラケン
ドラケン
(理解できてないやつだ)

アンケート

次どれにしてほしい?
東卍メンバー+女子で海に行く
23%
(なまえ)ちゃんナンパに会う
57%
灰谷兄弟にあう
13%
歌詞どっきり
7%
投票数: 30票

プリ小説オーディオドラマ