前の話
一覧へ
次の話

第1話

733
2019/02/23 01:26

いやいや…何かの見間違いでしょ?




" テレビ見てたら彼氏が他の女と街頭インタビューし受けてた "



なんて





「あなた〜そろそろ起きてよ、
俺もう行っちゃうよ?!」

『ん…分かった、起きる。
だから私の上に乗るのやめてくんない重い』

「むふふ、バレたかぁ」


ぎゃくになんでバレないと思ったんだ…



「はい、おはよう」
『おはよ』

「ん!」

『は?』

「ん!!」

え何こいつあれですか?漫画とかでよくある

「おはようのチューは?♡」

みたいなことさせたい訳?ふざけんな。
『やだよ』

「なんで!!?」

『嫌なもんは嫌。それより行かないの』

と私が冷たく言い放つと、

見える……大型犬が…

どうも私はこのミンギュの姿に弱くて

それを彼は知っててやってるみたい。

『…恥ずかしいんだけど』

「あ!その表情満点!そそる!←」

『万年発情期早く外行って』

「やだ、このままだとあなたの事、
襲っちゃいそ『分かった分かったごめん』

ミンギュならやり兼ねない()

『ちょっと、しゃがんでよ』

「ええ、あ分かった」

『何が分かっやめてやめてやめて』

急に私をお姫様抱っこするミンギュ

『何?王室ごっこ?』

「その例え良くわからない」

『下ろして』

「チューしてくれるまでヤダ」

『…ほんとに恥ずかしいんだけ、んっ』


私がまだ喋ってる途中だと言うのに
口を塞ぐミンギュ。

『待って、息もたな…いって、ん、』

「ふふ、満足満足!!」

『マジで我儘』

「何?足りないって?!」

『下ろせクソ野郎』

「いつからそんな口悪くなったの…」





あの後ちゃんと私からキスして、
本当に満足したようで足取り軽く家を後にした

『掃除とかいつもやってもらってるもんね』

…たまにはやらなきゃ申し訳ない。

あれから小一時間経って
家事が一通り済んでテレビを見ることに。


『この時間帯いつも見ないもんなぁ』


今日は大学が休講だから見れるけど、
いつもは見ない時間帯のテレビ

チャンネルを変えていたら

" 街中のカップルにインタビュー‪︎!! "

ってやつが目に入った。

『こういうのって美男美女が受けてる
イメージしかな……』


私は驚きのあまり手に持っていたコーヒーカップ(中身はココア)を落としてしまった、



「彼女、はとっても可愛いです、ふふ」

テレビからいつも聞きなれた私の彼氏の声がする
出来れば、悪い夢と信じたいけど


これは、現実的に受け止めると

浮気、でしょうか。


プリ小説オーディオドラマ