第18話

じゅーろく
9,144
2021/05/21 05:15
伏黒恵
伏黒恵
お、っふ…?
あなた
あ、なんでもない。
伏黒恵
伏黒恵
?そうか
伏黒恵
伏黒恵
で、どうするんだ
あなた
先お風呂かなぁ
伏黒恵
伏黒恵
分かった
飯あっためて待っとく
あなた
!!ありがと!
私はお風呂場へ駆け出した。


さっさと用意をしてお風呂に入る。

体を洗いながら、ゆっくりと今日のことを思い返した。


新しいマネージャーが来たこと。

虐められたこと。

誰も信じてくれなかったこと。

花巻さんだけは信じてくれたこと。


あと、恵が尊かったこと((((




…やっぱり、恵には黙っておこうか。

だって、その事が気になって恵が任務に集中出来なくなったから困るし。



恵は優しすぎるから。


ただでさえ恵自身が大変なのに、これ以上心配をかけるのは良くない。



私はお風呂から上がると、恵元へ向かう。



そこには、テーブルに美味しそうなご飯を並べて、テレビを見ながら大人しく私を待っている恵がいた。
あなた
…恵!遅くなってごめんね!
伏黒恵
伏黒恵
いや、気にしてない
あなた
…あれ
食卓には、お茶碗が2個、お箸が2膳。キチンと並べられていた
あなた
恵はまだ食べてなかったの?
伏黒恵
伏黒恵
あぁ、まあな
あなた
??なんで?
伏黒恵
伏黒恵
お前と一緒に食べたかったから
あなた
!!そっかぁヘニャ
私はへにゃぁと笑うと、ご飯を食べ始めた。





それからはサクサクと寝る準備を進め、恵と私はベッドに入った。


マンションとはいえ、さすがに一緒に寝るわけにも行かず(((

それぞれの自室で寝ている。



……眠れないな
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

はーい!なぽちゃんです!!


えと、何となくでオチを決めたいので、

第1回 オチ決め投票

を行います笑笑笑

アンケート

誰オチにする?
ここはもうめぐみんしかないわ…
60%
マッキー!圧倒的マッキー!
13%
五条先生も推せるよ!!
14%
…もう恋愛から離れれば?
13%
投票数: 5079票
投票待ってます!!


これからもよろしくお願いします<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ