第13話

じゅーいち
9,335
2021/05/09 10:49
私はドリンクを作り終わると、体育館に入る。

もうそろそろ休み時間だろうし。


すると、体育館の中に微妙な雰囲気が流れているのに気づいた。



………あれか。
アイ
ふぇぇぇん♡
ふぇぇぇんて笑笑笑笑笑
及川徹
及川徹
…あなたちゃん、?
あなた
…はい?
さーさー…始まりましたよ
松川一静
松川一静
お前、アイのこと虐めたらしいな
あなた
はぁ?
やっぱりぃぃぃぃぃぃ!!!


え、ぼくぅ虐めてましぇえん♡←

つってな!!←
花巻貴大
花巻貴大
アイ、あなたにされたこと言えるか?
アイ
えっとお♡ここでは私がお姫様なのよって言われてぇ、だからアンタは邪魔なのって言われたんですぅ♡その後ぉ、いっぱいいっぱい叩かれてぇ♡
ほーんほーんほーん←

言ったな!

お前…言ったなぁぁ!!!!←

潰すぅぅぅ!!


そしてテメェら…バレー部はどう出るぅぅぅ!!




…っていうのを真顔で考えてる私天才だと思う( ˙-˙ )←
及川徹
及川徹
…あなたちゃん、ホントにやったの?
あなた
は〜?やった訳無いじゃないすか
及川徹
及川徹
でも、アイちゃんはやられたって言ってるんだよ?
あなた
モブ川さんが嘘ついてるとかは考えないんすか?
松川一静
松川一静
だってこんなに泣いてるんだぞ!!
うお〜松川さんこっわあい

てかそんな嘘泣きも見破れねえのかよ笑笑
あなた
じゃ証拠は?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
アイ…見せれるか?
アイ
うん…
アイは上に羽織っていたジャージを脱ぐ。

すると、その腕には無数の痣ができていた。


えーそっちパターンかぁ

…でも
あなた
それ、自分でやれる範囲のとこまでしかやってないじゃん
二の腕のとか…自分の手に届かない範囲はやってない
金田一勇太郎
金田一勇太郎
お前がそう言う為にここだけ殴った可能性もあるだろ
あなた
…ふーん
そっか、そんなこと言うんだ。…もう知らないからね?
私が居なきゃあんたら…もうとっくに死んでるんだから

プリ小説オーディオドラマ