第10話

はち
9,711
2021/05/02 04:21
先生
古宮さん!一時間目終わったわよ!
あなた
…あぁ、ありがとうございます
私は保健室を出て、自分の教室へと向かう。


ガラッと教室のドアを開けると、一瞬全員がこちらを見るが、すぐに逸らされた。



その中で、1人だけは私を凝視したまま、こちらに駆け寄ってくる
伏黒恵
伏黒恵
あなた!
あなた
めぐみーん!
伏黒恵
伏黒恵
遅かったな、大丈夫だったか?
あなた
あー、アイツ祓ったあと一旦学校来たんだけど、疲れてたから保健室でちょっと寝てた
伏黒恵
伏黒恵
なんだ、、、それなら良かった
あなた
えっ何、心配してくれたの?ニヤニヤ
伏黒恵
伏黒恵
っ…別に……////
あなた
お?
国見英
国見英
あなた、おはよう
あなた
おはよー!
国見英
国見英
今日遅れてたね、寝坊でもしたの?
あなた
んなわけねーじゃん!諸事情だよ!諸事情!ね、めぐみん?
伏黒恵
伏黒恵
あぁ
国見英
国見英
…ふーん
ー放課後ー
あなた
じゃ、めぐみんバイバイ
…恵って今日部活あったっけ
伏黒恵
伏黒恵
あぁ、あるぞ。お前より遅くなるかもしんねえ
あなた
そっか!了解!!
伏黒恵
伏黒恵
あなた
じゃ、めぐみん頑張れ〜
伏黒恵
伏黒恵
お前もな
あなた
!!…ありがとう!
あら、あの恵が珍しい、、、
国見英
国見英
あなた、早く行くよ
あなた
あ!はーい、じゃあ恵、バイバイ
伏黒恵
伏黒恵
あぁ
 私はそれだけ言うと国見の元へ駆け寄った。
あなた
お、金田一〜
金田一勇太郎
金田一勇太郎
おう
国見英
国見英
早く行くよ
国見…なんか今日はクラブ行きたがるな…
あなた
国見ってそんなに部活好きだったっけ
国見英
国見英
別に。…早く行かないとまた及川さんにだる絡みされる
あなた
笑笑笑笑笑笑
金田一勇太郎
金田一勇太郎
笑笑笑笑笑
あなた
なる、ほど…笑笑
金田一勇太郎
金田一勇太郎
それじゃ早く行かなきゃな笑笑笑笑笑
私たちはくだらない話をしながら体育館へと向かった
あなた
どうもでーす
国見英
国見英
金田一勇太郎
金田一勇太郎
うっす
及川徹
及川徹
あ、あなたちゃーん!
あなた
どーも
及川徹
及川徹
今日はね、ものすごい報告があるよ☆
あなた
なんすか?てか星飛ばさないでください
及川徹
及川徹
もぉ〜
花巻貴大
花巻貴大
あ、あなた!コイツ、モブ川アイって子なんだけど、バレー部のマネージャーやりたいって言うから
あなた
え、、、?

プリ小説オーディオドラマ