第28話

第26話
751
2020/05/09 15:06
前回の続きです、多分今回で完結すると思います
攘夷浪士
時間だ、準備しろ!
処刑決行の時間が来た
あなた
あなた
まさか公開処刑だなんて
兄
父上らしいな
父上
この2人、私の息子娘は如月家を汚した。これより、死刑を行う!なにか言い残したことは?
兄
あなた
あなた
父上
よし、死刑開始
あなた
あなた
兄上、死ぬ前に出会えて良かったです。今までありがとうございました!
兄
俺もだ
??
ちょっと待ってください!その死刑、僕達にやらせてください
??
てゆうか、本当は俺達が担当だったんですけど、遅れてすいません!
父上
貴様ら誰だ?
??
誰だって?俺達はな
志村新八
志村新八
困ったことは何でもござる!
坂田銀時
坂田銀時
万事屋銀ちゃんだよー!
あなた
あなた
ぎ、銀さん!新八君!
土方十四郎
土方十四郎
御用改めである、真選組だ!おいおめぇーら俺の部下に何してる?総悟打て!
沖田総悟
沖田総悟
へい!
あなた
あなた
土方さん、総悟まで!
総悟がバズーカを放った
あなた
あなた
きゃぁぁぁ
志村新八
志村新八
大丈夫ですか?あなたさん
あなた
あなた
ありがとう、新八君
坂田銀時
坂田銀時
無事でよかった
あなた
あなた
銀さん、どうして
坂田銀時
坂田銀時
お前が好きだから会いに来ちゃった
志村新八
志村新八
みんなあなたさんのこと心配して来たんですよ!
あなた
あなた
ありがとう…本当にありがとう
坂田銀時
坂田銀時
新八、あなたの事頼んだ!
志村新八
志村新八
はい!
土方十四郎
土方十四郎
チッ、これじゃキリがねぇー
沖田総悟
沖田総悟
土方さん、何人切ればいいんですかぃ?
土方十四郎
土方十四郎
100人切ったらボーナス付くと思え
坂田銀時
坂田銀時
じゃあ俺も100人切ったらボーナス出るの?
土方十四郎
土方十四郎
好きにしやがれ
あなた
あなた
みんな、私のためにこんな事を…
志村新八
志村新八
あの3人、あなたさんのことすごく気にかけてましたよ!あなたは俺が守る!なんて声合わせちゃって笑おかしな人達ですね
あなた
あなた
うん、私の憧れの人達だよ
坂田銀時
坂田銀時
切っても切っても増えやがるぜ
沖田総悟
沖田総悟
油断できないですぜ旦那
土方十四郎
土方十四郎
ぼーっとして切られるなよ
坂田銀時
坂田銀時
そのセリフ、バットで打ち返してやるよ
父上
皆さんお強いんですね
坂田銀時
坂田銀時
(何、背後にいるだと!?)
坂田銀時
坂田銀時
「グハッ」
沖田総悟
沖田総悟
旦那!
父上
貴様らがいなければ
沖田総悟
沖田総悟
「グハッ」
土方十四郎
土方十四郎
総悟!
父上
あなたをこんな目にあわずに済んだ
土方十四郎
土方十四郎
「グハッ」
あなた
あなた
銀さん、土方さん、総悟!
志村新八
志村新八
銀さん、土方さん、沖田さん!
父上
こいつらの首をはねてしまえ!
攘夷浪士
分かりました
あなた
あなた
やめろ
志村新八
志村新八
あなたさん?
あなた
あなた
やめろと言ったのが聞こえないのか!
志村新八
志村新八
あなたさん、危ないですよ!
あなた
あなた
よくも…よくも大切な人を!
父上
ど、どうしたあなた!落ち着きなさい!
あなた
あなた
親とか敵だとか関係ねぇ、お前ら全員殺す
志村新八
志村新八
(急にあなたさんの態度が変わった、人を見る目が変わった。しかも、とても強い。まさか…)
あなた
あなた
お前の仲間は全員殺した、後はお前だけだ
父上
ひぃぃ
志村新八
志村新八
あなたさん落ち着いて!あの3人は殺されてなんかない!
あなた
あなた
てめぇには関係ねぇ
父上
殺したいなら殺せばいい、さぁ私を殺せ
あなた
あなた
うぉりゃああああああああぁぁぁ
志村新八
志村新八
あなたさん!
(ん?刀を止めた)
あなた
あなた
…できない…出来るわけない…私の大切な父だから…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
志村新八
志村新八
あなたさん、戻ったんですね
近藤勲
近藤勲
如月五平、来てもらおうか
あなた
あなた
近藤さん、父をよろしくお願いします
近藤勲
近藤勲
分かった
あなた
あなた
兄上!
兄
あなた!
あなた
あなた
お母様は?
兄
仲間を連れて逃げたよ
あなた
あなた
そうですか、兄上お体大丈夫ですか?
兄
俺は大丈夫だ、あなたは?
あなた
あなた
大丈夫です、痛っ
兄
今まで発揮してこなかった力が出て自分で力が制御できなかったんだろう、その痛みが今来てるのかもしれないな
あなた
あなた
兄上、私は一体…
兄
ずっと言っていなかったな、お前は戦闘種族「夜兎族」だったんだ、お母様が夜兎族だからな
あなた
あなた
でも、夜兎族って陽の光に弱いと聞きましたが
兄
多分、父上に陽の光に強くなる薬を飲まされたのだろう、俺も夜兎族だか、傘がないと生きていけない、でもお前は薬の効果が死ぬまでずっと効いているから安心して過ごすといいさ
あなた
あなた
はい!
坂田銀時
坂田銀時
兄貴が戻ってきて良かったな、あなた
あなた
あなた
みなさんのおかげです、本当にありがとうございました!
土方十四郎
土方十四郎
思った通り、あなたは夜兎族だった
あなた
あなた
私も初めて聞きました
兄
皆さん、あなたの兄、樹です。妹がお世話になっております
志村新八
志村新八
いえいえ、こちらこそお世話になっております!それにしても、樹さんもあなたさんも美男美女兄妹羨ましい限りです!
兄
そんなことないです、これからもあなたをよろしくお願いします!
あなた
あなた
兄上はこれからどうなさるのですか?
兄
母さんを探しに行ってくる、あなた楽しく暮らすんだぞ!
あなた
あなた
分かりました!兄上もお気をつけて、ご連絡待ってます!
沖田総悟
沖田総悟
あなた、行きやすぜ!
兄
さぁ、行ってこい!
あなた
あなた
はい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
どうも、作者です!第26話読んでいただきありがとうございました!これにて、あなた過去編完結します!次回もまた見てくださいね!それでは!

プリ小説オーディオドラマ