第4話

第3話
2,892
2020/04/16 14:54
あなた
あなた
(な、なんでこんなに緊張するんだろ?)
坂田銀時
坂田銀時
おいあなた、顔ひきつってるぞ大丈夫か?
あなた
あなた
いえ、大丈夫です!沖田さんってどんな人なんですか?
坂田銀時
坂田銀時
とにかくあいつはやべーことは確かだ、何されるか分からない、気をつけろよ。
銀さんと話してると沖田さんがいた
坂田銀時
坂田銀時
じゃあ俺はジャンプ買ってくるから
あなた
あなた
はい!ここまでありがとうございました!
〜真選組屯所前〜
沖田総悟
沖田総悟
あーあ、待ちくたびれたぜ。やっと来やしたかー
あなた
あなた
す、すみません。お待たせしてしまって…
沖田総悟
沖田総悟
(なんだコイツ、可愛いすぎじゃねぇーか/////)
沖田総悟
沖田総悟
あなた、ちょっくら付き合ってくだせぇー
あなた
あなた
分かりました!
そうして私は沖田さんについて行った、その時
土方十四郎
土方十四郎
おい、総悟!テメー仕事サボって何やってる?
沖田総悟
沖田総悟
これはこれは、土方さんじゃないですかィ?仕事なんてサボってませんよ、道案内でさァー
土方十四郎
土方十四郎
ん?そいつ、どっかで見た気が?
あなた
あなた
(ば、バレたかな?)
沖田総悟
沖田総悟
こいつァ、俺の彼女でさァ!気安く話しかけないでくれやすか?
あなた
あなた
(か、か、彼女!?そんな、ありえない/////)
沖田総悟
沖田総悟
行きやすぜー
〜土方さんと別れて〜
あなた
あなた
あの、沖田さん。
沖田総悟
沖田総悟
さっきのこと引きづってるんですかィ?
あなた
あなた
は、はい…。
沖田総悟
沖田総悟
このことは気にしないでくだせぇー、そのうち
あんたのこと彼女にしてやるからな
あなた
あなた
私も沖田さんの似合う人になれるよう頑張ります!「ニコッ」
沖田総悟
沖田総悟
(おいおい、その笑顔ずりぃーな。可愛いや/////)
あなた
あなた
私この後用事があるので、それではまた!
あと、私が女ってことは他の人には言わないでくださいね!
沖田総悟
沖田総悟
わかりやした。今日は付き合ってくれてありがとうございやした。
〜帰り道〜
あなた
あなた
銀さん、ただいま!
坂田銀時
坂田銀時
お、お帰りあなた!
んで、なんか言われたか?アイツに
あなた
あなた
やっぱり気づいていました、沖田さん
坂田銀時
坂田銀時
やっぱりな。ま、何もされなくてよかったよ、ただもう1人気づいてるやつがいるんじゃないか?
あなた
あなた
??
〜一方、屯所では~
土方十四郎
土方十四郎
おい、総悟。ちとこっち来い!
沖田総悟
沖田総悟
なんですかィ?マヨネーズさん
土方十四郎
土方十四郎
誰だよ、マヨネーズさんて。まぁいい、お前今日会っていた女のことなんだが。
沖田総悟
沖田総悟
ああ、あいつは万事屋のあなたでさぁ。
土方十四郎
土方十四郎
やっぱりな、そうだと思ったぜ。
沖田総悟
沖田総悟
土方さんも気づいたんですかィ?
土方十四郎
土方十四郎
ああ、まぁーな。
〜万事屋〜
あなた
あなた
ただいま!
志村新八
志村新八
あ、おかえりなさい!銀さん、あなたさん!
神楽
神楽
銀ちゃん、あなた!酢昆布買ってきたアルか?
あなた
あなた
うん、ちゃんと買ってきたよ!
神楽
神楽
ありがとネ!
志村新八
志村新八
で、2人はどこに行かれたんですか?
坂田銀時
坂田銀時
ジャンプ買いに行ってた
あなた
あなた
あと、お茶しに行ってた!
志村新八
志村新八
いいですね、後で僕達も行きましょうよ!
あなた
あなた
うん!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
どうも、作者です!
第3話読んでいただきありがとうございます!
次回は特に決まってませんが、次回も見てくださいね!

プリ小説オーディオドラマ