第40話

第37話〜3人編〜
635
2020/06/07 14:33
作者
作者
どうも、作者です!初めに登場するのは初めてですね。第33話の質問で「3人」という意見があったので3人編を描きたいと思います!それでは、本編どうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
あなた
えっと、ここは平等に皆さんと過ごすのはどうでしょうか?
坂田銀時
坂田銀時
は?3人で!?
土方十四郎
土方十四郎
なんで野郎と一緒に過ごさないといけねーんだよ
沖田総悟
沖田総悟
まあまあ土方さん、旦那ここはあなたの言うことを聞きやしょうぜ
坂田銀時
坂田銀時
あなたが言うにゃしょうがねーな
土方十四郎
土方十四郎
ったく、今回だけだ
あなた
あなた
ありがとうございます!
沖田総悟
沖田総悟
それであなたどこに行くんでィ?
あなた
あなた
私海に行きたいなってずっと思ってたんです!
土方十四郎
土方十四郎
海か悪くねーな
坂田銀時
坂田銀時
う、海!ま、マジかよ
あなた
あなた
銀さん、どうしたんですか?
坂田銀時
坂田銀時
いや、なんでもねーよ!
(俺泳げねーんだよな)
沖田総悟
沖田総悟
俺水着持ってねぇんで明日行きやしょうぜ
あなた
あなた
だったら、この後買いに行こうよ!私も水着持ってないから!ね、総悟!
沖田総悟
沖田総悟
分かりやした
この後、私達は水着を買いに行った。銀さんは浮き輪を買いに行ってたけど、もしかして泳げないのかな?
-------------------------------------------------------------------------

〜海〜
あなた
あなた
うわぁ、海だぁ!!
坂田銀時
坂田銀時
あなたテンションたけーな
あなた
あなた
だって、楽しみだったんですよ!
土方十四郎
土方十四郎
相変わらず客が多いな
あなた
あなた
とりあえず、着替えましょう!
〜着替え中〜
沖田総悟
沖田総悟
旦那、なんで浮き輪なんか持ってるんでィ?
坂田銀時
坂田銀時
い、いやたまたま持ってきただけだし!いーじゃねーかよ
沖田総悟
沖田総悟
旦那もしかして泳げないんですかィ?
あなた
あなた
お待たせしました!
土方十四郎
土方十四郎
あなたこっちだ
坂田銀時
坂田銀時
(何この子!?めちゃくちゃ可愛いんだけど!水着姿可愛い!)
土方十四郎
土方十四郎
(か、可愛すぎる。色白美肌美しい。隣にいて欲しいくらいだ)
沖田総悟
沖田総悟
(やべー、滅多に見られない光景だ。俺のものにしたい)
3人:(鼻血出そう)
あなた
あなた
ん?皆さんどうかしましたか?
坂田銀時
坂田銀時
いや、なんでもねーよ
土方十四郎
土方十四郎
とりあえず、行くぞ
あなた
あなた
いい気持ちー!海ってやっぱり最高!
坂田銀時
坂田銀時
ほんとだな
土方十四郎
土方十四郎
おい、総悟!てめー何やってんだ!
沖田総悟
沖田総悟
いや、何もしてませんよ土方さん
土方十四郎
土方十四郎
待て、総悟!
あなた
あなた
2人とも仲良いな笑
坂田銀時
坂田銀時
あなた
あなた
あなた
なんですか?
坂田銀時
坂田銀時
/////水着似合ってるぞ
あなた
あなた
/////ありがとうございます。これ結構気に入ってるんですよ
坂田銀時
坂田銀時
そうか
あなた
あなた
銀さんずっと気になってたんですけど
坂田銀時
坂田銀時
何だ?
あなた
あなた
泳げないんですか?
坂田銀時
坂田銀時
実を言うとそうなんだよな
あなた
あなた
へぇー銀さんにもできないことがあったんですね
坂田銀時
坂田銀時
銀さんだってなんでも出来ると思うなよ!
あなた
あなた
笑笑
坂田銀時
坂田銀時
あーなんか腹減ってきたな、飯食いに行くか
あなた
あなた
そうですね
〜海の家〜
あなた
あなた
よし、食べ物買ったし戻るか
あなた
あなた
いただきます!
沖田総悟
沖田総悟
隣いいですかィ?
あなた
あなた
総悟!うん、いいよ!一緒に食べよ!
坂田銀時
坂田銀時
おいてめー、俺の食いもんになんてことするんだよ!
土方十四郎
土方十四郎
おめーだって俺の食いもんに何してんだよ!
坂田銀時
坂田銀時
ああ!やんのか?
土方十四郎
土方十四郎
望むところだ!かかってこいよ!
あなた
あなた
ふふ、あの2人も仲良いな笑
沖田総悟
沖田総悟
あなた、ずっと言いたかったことがあるんでさァ
あなた
あなた
ん?何?
沖田総悟
沖田総悟
/////水着姿可愛いでさァ
あなた
あなた
/////ありがとう、総悟もカッコいいよ!
沖田総悟
沖田総悟
/////ありがとな
あなた
あなた
って、総悟何かけてんの?
沖田総悟
沖田総悟
タバスコ、食うか?
あなた
あなた
いや、遠慮しておく。辛くないの?
沖田総悟
沖田総悟
全然
あなた
あなた
す、凄いな…
沖田総悟
沖田総悟
ごちそうさん
あなた
あなた
って、早っ!
なんやかんや海でたくさん遊んで帰る時間になった
あなた
あなた
はぁ〜、今日は楽しかったな
土方十四郎
土方十四郎
そうだな
あなた
あなた
土方さん!
土方十四郎
土方十四郎
隣いいか?
あなた
あなた
はい!
夕日、綺麗ですね
土方十四郎
土方十四郎
ああ、本当だな。
あなた
あなた
あれ?銀さんと総悟は?
土方十四郎
土方十四郎
テント片付けてる。ジャンケンして奴らが負けたからな
あなた
あなた
ふふ、ジャンケンですか笑
土方十四郎
土方十四郎
あなたずっと思ってたことがあったんだ。今話していいか?
あなた
あなた
なんでしょうか?
土方十四郎
土方十四郎
/////この夕日みたいに綺麗だった
あなた
あなた
/////ありがとうございます
土方十四郎
土方十四郎
こんな日も悪くねーな、真選組もこういう休暇を作ろう
あなた
あなた
いいですね!
土方十四郎
土方十四郎
そしたら、あなたの水着姿また見れるからな/////
あなた
あなた
/////照れるじゃないですか!
土方十四郎
土方十四郎
まぁいい、今日は楽しかったな
あなた
あなた
はい!また行きたいです!
沖田総悟
沖田総悟
あなた、土方さん帰りやすぜ
土方十四郎
土方十四郎
よし、行くぞ
あなた
あなた
はい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
どうも、作者です!第37話〜3人編〜読んでいただきありがとうございました!だいぶ投稿が遅くなって本当に申し訳ございませんでした!次回から頑張って投稿したいと思います!次回もまた見てくださいね!それでは!

プリ小説オーディオドラマ