第64話

第61話
506
2020/09/23 14:00
真選組隊員
あ、あなたさん。ちょっとお聞きしたいことがあるんですがよろしいでしょうか?
あなた
あなた
はい、なんでしょうか?
真選組隊員
それが、先程副長と沖田隊長がいないんですが何か心当たりはありませんか?
あなた
あなた
いえ、私は何も…
真選組隊員
そうですか、分かりました
あなた
あなた
あの!
真選組隊員
はい!
あなた
あなた
一緒に探しに行きましょう!
真選組隊員
そうですね、分かりました。隊士達を集めて行きましょう!
------------------------------------------------------------------------
山崎退
山崎退
ここはどこだ?副長!副長!起きてください副長!
土方十四郎
土方十四郎
すまねぇー。俺らはアイツにはめられたらしいな
沖田総悟
沖田総悟
あれ?土方さんにザキじゃねェですかィ
土方十四郎
土方十四郎
総悟、お前もか
沖田総悟
沖田総悟
二手に別れた後、攘夷志士が襲ってきやしてね〜そしたらアイツが来て俺の気を失わせたんでィ
山崎退
山崎退
俺達も攘夷志士が襲って来てピンチになった時アイツがきたんです。
土方十四郎
土方十四郎
ザキを先に行かせた後、麻酔銃で打たれて気づいたらこのザマだ
山崎退
山崎退
完全に騙されましたね
土方十四郎
土方十四郎
今すぐ逃げねェとあなたが心配する
沖田総悟
沖田総悟
あっちが出口ですぜ
??
おっと、逃がしはしねェぞ!てめぇら
沖田総悟
沖田総悟
な、なんでアンタが…
-------------------------------------------------------------------------
あなた
あなた
どうでした?
真選組隊員
どこにもいませんでした。すみません
あなた
あなた
謝らなくていいです。とにかく早く見つけないと!
真選組隊員
あなたさん、あっちの方に誰かいませんか?
あなた
あなた
本当だ、行ってみましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
どうも、作者です!第61話読んでいただきありがとうございました!諸事情で短くなってしまい申し訳ございません。次回もまた見てくださいね!それでは!

プリ小説オーディオドラマ