第51話

第48話
436
2020/07/18 15:10
〜副長室〜
土方十四郎
土方十四郎
どうだった?あの新人の様子は
あなた
あなた
はい、二人ともとてもいい子だと思います。ただ…
沖田総悟
沖田総悟
ただ?どうしたんでィ?
あなた
あなた
泉さん、なんか怪しい事企んでいるような気がするんです。皆さんも気をつけて行動してください。何されるか分かりません
沖田総悟
沖田総悟
分かりやした
土方十四郎
土方十四郎
このことは俺たちだけしか知らないことにしよう。くれぐれも他の隊士には言うなよ
あなた
あなた
はい
-------------------------------------------------------------------------
〜あなたの部屋〜

「トントン」
あなた
あなた
はーい
橘隼人
橘隼人
あなたさん、お時間ありますか?
あなた
あなた
ええ。ありますけど、どうかしましたか?
橘隼人
橘隼人
真選組のこと色々知りたくて
あなた
あなた
分かりました!私の部屋に入ってください
橘隼人
橘隼人
失礼します!あなたの部屋綺麗だな
あなた
あなた
いえいえ、とんでもない。こう見ても私片付けが苦手なんですよ
橘隼人
橘隼人
そういう風には見えないです
あなた
あなた
ありがとう!それで、真選組について知りたいんでしたよね?
橘隼人
橘隼人
はい、あなたさんがどうして真選組に入ったのですか?
あなた
あなた
それはですね…
話が長く続きます。詳しくは小説を見返してください!
橘隼人
橘隼人
なるほど!あなたさんも僕と同じですね!
あなた
あなた
まぁ似てる部分はありますね
橘隼人
橘隼人
僕も実際、あなたに憧れて入隊しました
あなた
あなた
私に!?
橘隼人
橘隼人
はい、あの事件を覚えてませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
どうも、作者です!話の途中に入ってきてすいません。過去の事件の話を次回やりたいと思います。少なくてすいませんでした。次回もまた見てくださいね!それでは!

プリ小説オーディオドラマ