第48話

第45話
461
2020/06/28 14:00
今日は万事屋の仕事です!
あなた
あなた
新八君、今日はどんなお仕事なの?
志村新八
志村新八
今日は吉原へ行きますよ!
あなた
あなた
吉原?
坂田銀時
坂田銀時
あなたは行ったことないのか、吉原は遊女の街と言われているところだ
あなた
あなた
なるほど〜
神楽
神楽
早く行くアルヨ!
あなた
あなた
うん!私も早く行ってみたい!
-------------------------------------------------------------------------
〜吉原〜
あなた
あなた
ここが吉原かぁ〜、おっきい建物たくさん!!
坂田銀時
坂田銀時
だろ?まぁ、歌舞伎町とあまり変わらんからな
あなた
あなた
確かに!
志村新八
志村新八
こんにちは!
月詠
月詠
久しぶりじゃな。元気だったか?
神楽
神楽
ツッキー!
志村新八
志村新八
月詠さん、月詠さんこそお元気でしたか?
月詠
月詠
ああ、相変わらずじゃ
晴太
晴太
あ、銀さんに神楽ちゃん、新兄!みんな久しぶりだね!
神楽
神楽
晴太!元気だったアルか?
晴太
晴太
うん!
日輪
日輪
あら銀さん達来てたのね
志村新八
志村新八
日輪さん!
日輪
日輪
そこの子は?
あなた
あなた
私あなたと言います
晴太
晴太
あなたちゃんよろしく!
志村新八
志村新八
依頼できたんですけど、何か困ったことでもありましたか?
日輪
日輪
最近、この店が繁盛してきて客がいっぱいでね。私たち3人で手回してるの大変で、だから銀さん達に手伝ってもらおうと思って呼んだのよ
志村新八
志村新八
なるほど、分かりました。手伝いましょうよ!銀さん
坂田銀時
坂田銀時
分かった。その分の報酬はきっちり貰うからな
日輪
日輪
ええ
-------------------------------------------------------------------------
坂田銀時
坂田銀時
よし、こんな感じでどうだ?
日輪
日輪
あら、銀さん料理上手いのね
坂田銀時
坂田銀時
まぁな
あなた
あなた
流石です!
日輪
日輪
あなたさんも上手じゃない!やっぱり呼んで良かったわ
志村新八
志村新八
銀さん、あなたさんまたオーダー入りました!伝票貼っておくのでお願いします!
あなた
あなた
はーい!
神楽
神楽
忙しいアルな、どんどん増えていくアル!
志村新八
志村新八
頑張って神楽ちゃん、報酬がかかってるんだ!
神楽
神楽
そうアルな
晴太
晴太
新兄、神楽ちゃん!こっち手伝って!
月詠
月詠
日輪、買い物終わったぞ。そこに置いておく。わっちも手伝うことはないか?
日輪
日輪
あ、おかえり月詠。晴太達を手伝ってあげて
こうして色々あり閉店時間になり
志村新八
志村新八
はぁ〜やっと終わった
日輪
日輪
みんなご苦労さま。好きな物食べて帰りな!
志村新八
志村新八
日輪さん、ありがとうございます
あなた
あなた
お客さんも喜んでくれて良かったね
晴太
晴太
うん!
日輪
日輪
はい、銀さん。報酬だよ
坂田銀時
坂田銀時
あんがとよ!
あなた
あなた
日輪さん、今日お世話になりました!
日輪
日輪
いいえ、こちらこそありがとね
晴太
晴太
みんなじゃあね!
志村新八
志村新八
また来ますね!
神楽
神楽
バイバイアル!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
どうも、作者です!第45話読んでいただきありがとうございました!だいぶ投稿が遅くなってごめんなさい!次回もまた見てください!それでは!

プリ小説オーディオドラマ