第23話

第21話
1,014
2020/05/04 14:44
銀魂のお話を少しパクらせていただきます
近藤勲
近藤勲
あなた、ちょっといいか?
あなた
あなた
はい?
松平片栗虎
松平片栗虎
お前らに任務を与える前にぃ〜その子誰?
あなた
あなた
お初にお目にかかります、真選組副長補佐兼一番隊副隊長あなたと申します
松平片栗虎
松平片栗虎
ほぉ〜女の子ねぇ〜、それじゃお前らに任務を与えるぅ〜
近藤勲
近藤勲
なんだ?とっつぁん
私が近藤さんに呼ばれた理由、それは後にわかる
松平片栗虎
松平片栗虎
よぉし〜今日の任務は、娘の栗子と彼氏の仲を引き裂いて欲しいんだけど協力してくれるよねぇ〜?
土方十四郎
土方十四郎
なんでだよ、そのために仕事休んできたっつーのにそんなことに付き合ってられっかよ
近藤勲
近藤勲
まーまー
土方十四郎
土方十四郎
とっつぁんの娘なんざぁ興味ねぇーよ、俺は帰る
あなた
あなた
ちょっと土方さんがいないと困りますよ!
土方十四郎
土方十四郎
なんでだよ
あなた
あなた
土方さんがいないとボケばっかりいて大変なんですよ、だからいてください!お願いします!マヨネーズ奢りますから!
土方十四郎
土方十四郎
しょうがねぇーな
私たちが松平さんに呼ばれた理由、それは松平さんの娘さんは今日デートをするらしい。気に食わないのか、娘さんの彼氏を暗殺しろって命令が下った
近藤勲
近藤勲
お、とっつぁん。あれが彼氏か?
松平片栗虎
松平片栗虎
そうなんだよねぇ〜、お父さんどうしても気に入らないんだよねぇ〜よし、暗殺!(銃を構える)
近藤勲
近藤勲
とっつぁん、俺も手伝うぜ!ゴリラ13参る!(銃を構える)
あなた
あなた
なんで、近藤さんまで!
沖田総悟
沖田総悟
総悟13参る!
土方十四郎
土方十四郎
お前はどういう経緯でなったー!?
近藤勲
近藤勲
お、中入ったぜとっつぁん!
松平片栗虎
松平片栗虎
よし、近藤ぅ総悟ぉ。出陣だぁ〜!
沖田総悟
沖田総悟
へい!
近藤勲
近藤勲
おう!
あなた
あなた
松平さんはともかく、近藤さんと総悟まで乗り気になっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
土方十四郎
土方十四郎
しょうがねぇーな、俺らも着いていくぞ
あなた
あなた
はい
〜遊園地内〜
彼氏の名前は勝手に決めちゃいました!
松平栗子
勘太郎様、私メリーゴーランドに乗りたいです!
栗子の彼氏
行こうか!
近藤勲
近藤勲
移動したぞ!
あなた
あなた
行ってしまいましたね😅
土方十四郎
土方十四郎
こりゃ手に負えねぇー
〜メリーゴーランドにて〜
松平片栗虎
松平片栗虎
おいどういうことだぁ〜
近藤勲
近藤勲
一向に距離が縮まらねぇー
あなた
あなた
メリーゴーランドですからね( ̄▽ ̄;)
近藤勲
近藤勲
おめぇらも手伝えよ!
沖田総悟
沖田総悟
報酬倍貰えるかもしれませんぜ!
土方十四郎
土方十四郎
いや、俺らはいい
松平片栗虎
松平片栗虎
なんだよお前らぁ気分乗らねぇーなぁ
あなた
あなた
止められないですね、これじゃ
土方十四郎
土方十四郎
ああ
松平栗子
勘太郎様、次はあれに乗りたいです!
栗子の彼氏
えー、栗子お前だけで乗ってこいよ
松平栗子
もしかして、怖いでございまするか?
栗子の彼氏
そ、そんなことねぇーよ!
松平栗子
じゃあ一緒に乗りましょうでございまする!
栗子の彼氏
しょうがねぇーな
〜ジェットコースターにて〜
松平栗子
楽しみでございまする!
栗子の彼氏
そうだな
沖田総悟
沖田総悟
おい、お前
栗子の彼氏
なんだよ
沖田総悟
沖田総悟
…しろ
栗子の彼氏
ああん?
沖田総悟
沖田総悟
うんこしろ!
栗子の彼氏
は?
沖田総悟
沖田総悟
ジェットコースター終わるまでしないと殺す!
栗子の彼氏
は、はい
あなた
あなた
総悟、何してるんですかね?
土方十四郎
土方十四郎
脅してるな、きっと
なんやかんやで終わりました
松平栗子
楽しかったでございまするね!勘太郎様どうされました?
栗子の彼氏
栗子、聞いて驚くなよ。俺、うんこしちまった
あなた
あなた
いや、いくらしても彼女の前で言っちゃうの!?
松平栗子
安心しました、実は私も
松平片栗虎
松平片栗虎
く、栗子ぉ〜
あなた
あなた
やばいですね、あの2人
土方十四郎
土方十四郎
普通ありえないシチュエーションだな
沖田総悟
沖田総悟
あ、行っちゃいやしたぜ
松平片栗虎
松平片栗虎
着いていくぞぉ〜
土方十四郎
土方十四郎
ん?近藤さんどうした?
あなた
あなた
なんか、泣いてません?
近藤勲
近藤勲
助けて…
あなた
あなた
お前もかよー!
土方十四郎
土方十四郎
お前もかよー!
松平栗子
次はあれに乗りましょうでございまする!
あなた
あなた
お、また移動した
次は観覧車に乗るらしいです
〜観覧車にて〜
栗子の彼氏
いや、びっくりした。まさか栗子もしてるとは思わなかった
松平栗子
いやぁ〜恥ずかしいでございまする!
あなた
あなた
松平さんの娘さん達なんか楽しそうですね、仕事じゃなくて普通にプライベートで行きたかったなぁ〜
土方十四郎
土方十四郎
ん?なんだあれ?
松平片栗虎
松平片栗虎
おいお前らぁ〜今すぐ降りなさい〜
沖田総悟
沖田総悟
降りねぇーと
近藤勲
近藤勲
撃っちゃうよ〜!
あなた
あなた
なんか、やばい事になってませんか?土方さん
土方十四郎
土方十四郎
あなた、そこで待ってろ!
あなた
あなた
分かりました
栗子の彼氏
てゆーかもう撃ってるじゃん!
「ドカーン」
あなた
あなた
え?あれ土方さん!?
土方十四郎
土方十四郎
お前ら何やってる
近藤勲
近藤勲
トシ、お前こそ何やってる?
土方十四郎
土方十四郎
トシ?誰だそいつ、俺は正義の味方マヨラ13だ
沖田総悟
沖田総悟
マヨラ13?
土方十四郎
土方十四郎
お前らくたばれ!
「ドカーン」
あなた
あなた
あー、こりゃなんかしてるなーきっと
松平栗子
あの助けていただきありがとうございまする!
土方十四郎
土方十四郎
礼なんざぁいらねぇーよ、楽しく過ごしな
〜しばらくして〜
土方十四郎
土方十四郎
待たせたな
あなた
あなた
土方さん、なんですかマヨラ13って
土方十四郎
土方十四郎
お前なぜ知ってる?
あなた
あなた
ごめんなさい、背中にトランシーバ付けて置いたんです
土方十四郎
土方十四郎
なんでもねぇーよ
あなた
あなた
そうですか
土方十四郎
土方十四郎
後で非番の日に遊園地行くか?
あなた
あなた
連れてってくれるんですか!?
土方十四郎
土方十四郎
ああ、たまにはいいだろ?
あなた
あなた
はい!行きましょう!
〜出口〜
あなた
あなた
結局、仲は引き裂けること出来なかったんですね松平さん、それにゴリラ13と総悟13もなんの活躍もなかったじゃないですか?マヨラ13に撃たれてまっ黒焦げじゃないですか?大丈夫ですか?
松平片栗虎
松平片栗虎
しょうがないまた次までに準備しておこうかぁ〜
沖田総悟
沖田総悟
へい!
近藤勲
近藤勲
次回こそとっつぁんのために頑張るから!
あなた
あなた
そこ頑張らなくてええわ!
土方十四郎
土方十四郎
そこ頑張らなくてええわ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
どうも、作者です!第21話読んでいただきありがとうございました!ほぼパクリになっちゃいました。ご了承ください!次回もまた見てくださいね!それでは!下ネタも少しあって申し訳ございません。

プリ小説オーディオドラマ