第58話

第55話
395
2020/08/17 14:00
〜沖田目線〜
??
大丈夫ですか?隊長!
山崎退
山崎退
沖田隊長!大丈夫ですか?
沖田総悟
沖田総悟
あなたはどこだ!
山崎退
山崎退
何を言ってるんです
沖田総悟
沖田総悟
あなたが大変なんでィ
土方十四郎
土方十四郎
どうした総悟、珍しいなお前が慌てるのは
沖田総悟
沖田総悟
土方さん、あなたを見廻りに行かせたんじゃないですか!
土方十四郎
土方十四郎
何言ってるんだ?俺はそんな事をされた覚えはない
山崎退
山崎退
副長が言っていないことをやっている…あ、もしかして奴の仕業じゃ
沖田総悟
沖田総悟
泉凛か…
土方十四郎
土方十四郎
あなたはどこにいる?
沖田総悟
沖田総悟
怪しいと思って追ってみたんですが、邪魔されてこのザマでィ
土方十四郎
土方十四郎
今すぐ探すぞ!
-------------------------------------------------------------------------
あなた
あなた
…う、うーん、ここ…は…
「縄で拘束されている」
??
ようやく目が覚めたみたいね
あなた
あなた
誰だ!
泉凛
泉凛
ふふふ、真選組高位の人間がこんな事になるなんてあの連中は本当に江戸を守る警察かしら
あなた
あなた
泉さん、真選組をバカにしないで!
泉凛
泉凛
私見たの、アンタみたいなやつが銀時と話しているなんて許さない
あなた
あなた
誤解って言っているのがまだ分からないの。私は元々万事屋の人間
泉凛
泉凛
嘘よ、そうやって自分を守ろうとしているだけよ
あなた
あなた
嘘なんかじゃない!
泉凛
泉凛
うるさい、てめーらコイツを喋らなくして
「あなたを殴ったり蹴ったりする」
泉凛
泉凛
奴らはまだかしら
-------------------------------------------------------------------------
土方十四郎
土方十四郎
そっちは見つかったか?
山崎退
山崎退
いえ、見つかりませんでした。どこにいるんでしょうか
沖田総悟
沖田総悟
(あなたが行くところ、万事屋に行けば連絡するがその連絡すらない。旦那に聞くしかない )
〜万事屋〜
神楽
神楽
最近あなた来ないアルな…寂しいアル
坂田銀時
坂田銀時
あなたも色々忙しいんだろ?
志村新八
志村新八
そうだよ、後で遊びに行こうね
ピンポーン
志村新八
志村新八
はーい!あれ、沖田さんどうしたんですか?
沖田総悟
沖田総悟
あなた来てねーか
坂田銀時
坂田銀時
なになに〜用があんのー?
沖田総悟
沖田総悟
あなたがいなくなっちまったんでィ
志村新八
志村新八
ええ!それは大変ですね、僕達も探しに行きましょうよ銀さん
坂田銀時
坂田銀時
お前らはここにいろ、俺だけ行ってくる
沖田総悟
沖田総悟
旦那行きますぜ
------------------------------------------------------------------------
あなた
あなた
…っ…はぁはぁ
泉凛
泉凛
いい加減に降参したら?
あなた
あなた
私は…あなたなんかに…負けない
泉凛
泉凛
そういう所がウザイのよー本当にくたばってくれないと困るんだよねー
「あなたの顔に足を乗せる」
あなた
あなた
…っ
泉凛
泉凛
見にくい奴にはこの姿がお似合いねだわ、一生こうされてなさい
姐さん、奴らが向かってきます
泉凛
泉凛
そう、じゃあ最後の仕上げね
「服を破る」
あなた
あなた
…きゃ何するの!?
泉凛
泉凛
見にくい子豚さんのできあがり〜!アンタ達私をやって
へい
泉凛
泉凛
「刀で斬りつけられる」
あなた
あなた
(まさか、あの子…仲間を裏切る気でいる…)
??
おい、何してる!
-------------------------------------------------------------------------
作者
作者
どうも、作者です!第55話読んでいただきありがとうございました!最後に謎の声一体誰だ!?そしてあなた様はどうなってしまうのか!?泉凛が考えていることとは!?次回もまた見てくださいね!それでは!

プリ小説オーディオドラマ