第9話

第7話〜銀時編〜
2,191
2020/04/20 14:00
今日はお休み!
あなた
あなた
今日はお休みだから気分転換にどこか行こうかな?
坂田銀時
坂田銀時
俺付き合うぜ!
あなた
あなた
ほんとですか?ありがとうございます!銀さん!
坂田銀時
坂田銀時
どこ行きたい?
あなた
あなた
銀さんと一緒に甘い物が食べたいです!おすすめのお店あったら教えて欲しいです!
坂田銀時
坂田銀時
そうか、じゃ行くか!
あなた
あなた
はい!
そうして、私と銀さんはファミレスと団子屋に行った
〜ファミレスにて〜
あなた
あなた
美味しい〜!
坂田銀時
坂田銀時
あなたは本当に美味しそうに食べるなー!
あなた
あなた
そうですか?美味しそうな顔しないと美味しくなくなっちゃうのでいつも笑顔で食べてるんですよ!
坂田銀時
坂田銀時
そうか、可愛いなお前/////
あなた
あなた
そんなことないですよ/////
そんなことを話しながら楽しい時間を過ごした。
〜団子屋さんにて〜
あなた
あなた
いただきます!ん〜美味しい〜!
坂田銀時
坂田銀時
気に入ってもらえてよかったよ、ここは俺がいつも行ってる団子屋だからまた来たい時には案内するからな!
あなた
あなた
ありがとうございます!ごちそうさまでした!
〜銀さんと万事屋まで(路地裏にて)〜
あなた
あなた
今日は楽しかったです!ありがとうございました!
坂田銀時
坂田銀時
俺も楽しかったよ、久しぶりに出かけたしな
あなた
あなた
もっと沢山江戸のこと教えて欲しいです!
坂田銀時
坂田銀時
ああ、いつでも教えてやるよ!分かんねぇことがあったらいつでも聞けよな!俺の事でもいいぞ!笑
あなた
あなた
はい!私の事知りたかったらいつでも聞いてください!
坂田銀時
坂田銀時
ほんじゃあ、ひとつ聞いていいか?
あなた
あなた
はい!なんでしょう?
坂田銀時
坂田銀時
お前、好きな人とかいるか?
あなた
あなた
いえ、いないですけど。急にどうしたんですか?銀さんらしくないですよー?
坂田銀時
坂田銀時
俺、お前のことが好きなんだ!俺の気持ち受け取ってくれるか?//////////
私は今何をされてるの!?
「銀さんに壁ドンされてます」
あなた
あなた
はい/////
坂田銀時
坂田銀時
あなた、大好きだぜ!/////
「ギュッ」
私は恋愛経験が全くない。告白されたのは生まれて初めてだった。やっぱり銀さんかっこいいなぁ〜
坂田銀時
坂田銀時
あなた、これは誰にも言うなよ!
あなた
あなた
分かりました!
私と銀さんは手を繋いで帰った。でも、これでよかったのだろうか?私は前に沖田さんに言ってしまった。「沖田さんに似合う人になれるよう努力します」と。このことを内緒にしておけば大丈夫かな?まぁいいや!今日はとても良い気分だから自分を許そう!これを沖田さんが見てないといいけど…。でも、違う人に見られてる気がする…。
〜万事屋〜
あなた
あなた
ただいまー!
志村新八
志村新八
おかえりなさい銀さん、あなたさん!
神楽
神楽
あなたちょっと来るアル!!
あなた
あなた
な、何神楽?どうしたのそんなに慌てて!
神楽
神楽
あなた、銀ちゃんに告られたアルか?
あなた
あなた
え、なんで知ってるの?
神楽
神楽
たまたま見ちゃったネ、酢昆布を買った帰りに銀ちゃんとあなたを見て何かしてると思ってそしたら銀ちゃんがあなたに告白してたネ
あなた
あなた
本当だよ、だけど誰にも言わないで!お願い!後で、酢昆布1年分買ってくるから!
神楽
神楽
ほんとアルか?
あなた
あなた
うん、だからお願いね!
神楽
神楽
分かったヨ!
こうして、誰にもバレずに一日を終えることができた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
どうも、作者です!第7話読んでいただきありがとうございました!次回は土方編を書きたいと思ってます!次回も見てくださいね!それでは!

プリ小説オーディオドラマ