第14話

第12話
1,355
2020/04/25 14:14
今日から普通の生活に戻ります!
私は今、新八君の家で怪我の療養中です。万事屋みんないます。
志村妙
志村妙
あなたちゃん!早く元気になるように卵焼き作ってきたわよ〜!
志村新八
志村新八
あ、姉上さっき僕があなたさんに作ったのでもう食べないと思いますが
志村妙
志村妙
そうなの、せっかく作ってきたのにもったいないわ!
近藤勲
近藤勲
お妙さん、その卵焼き僕に下さーい!
志村妙
志村妙
てめぇーは引っ込んでろ、ストーカーゴリラー!「ボコッ」
神楽
神楽
姉御に手ぇ出すやつは殺すぞオラー!「ボゴッ) 」
近藤勲
近藤勲
グァァァッ!
あなた
あなた
新八君、やっぱり怖い
志村新八
志村新八
しょうがないです。これに関しては
「ピンポーン」
志村妙
志村妙
はーい、どちら様ってあら真選組の
山崎退
山崎退
山崎退と申します。あの、あなたさんの見舞いに来ました。副長と、沖田隊長もいるんですが、大丈夫でしょうか?
志村妙
志村妙
あら、わざわざすいません。上がってください。あ、後ついでにあのゴリラストーカー引き取ってください!
山崎退
山崎退
局長、来てたんですね😅
〜あなたが寝ている部屋〜
志村妙
志村妙
あなた、真選組の皆さんがいらっしゃったわよ。入ってもいいかしら?
あなた
あなた
どうぞ!
山崎退
山崎退
あなたさん、入ります!
土方十四郎
土方十四郎
どうだ、怪我の具合は?
あなた
あなた
少し治ってきました。
沖田総悟
沖田総悟
ところで、あなたに聞きたいことがあるんでさァ。ザキ、ちと外してくれ。
土方十四郎
土方十四郎
局長連れて屯所戻れ
山崎退
山崎退
分かりました
志村妙
志村妙
じゃあ私はそろそろ時間なので、新ちゃんあとは頼んだわよ!
志村新八
志村新八
はい!気をつけて!
土方十四郎
土方十四郎
さ、話してもらおうかお前の予言能力のことを
あなた
あなた
はい、私実は生まれた時から未来予知の能力を持ってたんです、あまり詳しくは話せませんが、皆さんに会うのも何となく予想していました
坂田銀時
坂田銀時
そうだったのか
沖田総悟
沖田総悟
まぁ、これからの真選組の仕事に役立つじゃありやせんか
土方十四郎
土方十四郎
大した能力を持ってんじゃねぇーか
あなた
あなた
私の能力を知っているのは、皆さんだけです
志村新八
志村新八
そうなんですか!?あなたさんのお父様とかには話さなかったんですか?
あなた
あなた
うん、私のお母様私と同じ能力を持っていて、お母様が能力のことは誰にも話さないでと言われたのでお父様は知りません
神楽
神楽
あなたの家族大変だったアルな!
志村新八
志村新八
ほんとですよね。男として生きさせられたり、能力も言うのを禁じられていて
坂田銀時
坂田銀時
今は楽なんじゃないか?家飛び出してこうして、俺たちといるんだからな!
あなた
あなた
はい、昔の生活より今の方が楽しいです!
沖田総悟
沖田総悟
それは良かったでさァー
土方十四郎
土方十四郎
とにかく、お前の事はよく分かった。この事は誰にも言わないでおく
あなた
あなた
ありがとうございます!
神楽
神楽
とにかくあなたは安静にしてるネ!私が看病するから安心するネ!
あなた
あなた
ありがとう神楽!
坂田銀時
坂田銀時
さ、男達は出ていくぞ。女子会楽しみな!
志村新八
志村新八
神楽ちゃん、あなたさんのことよろしくね!
神楽
神楽
私に任せるネ!
あなた
あなた
待って、誰か来る!この気配は、まさか…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
どうも、作者です!第12話読んでいただきありがとうございました!次回はあなたが予言していた人が登場します!次回もまた見てくださいね!それでは!

プリ小説オーディオドラマ