第37話

第34話〜土方編〜
863
2020/05/28 14:00
あなた
あなた
えっと、じゃあ土方さんで…
坂田銀時
坂田銀時
あなた、本当にこいつでいいのか?
沖田総悟
沖田総悟
ま、しょうがねーですぜ旦那ァ
あなた
あなた
ごめんなさい
坂田銀時
坂田銀時
謝らなくていい。楽しんでこい!
あなた
あなた
ありがとうございます!
沖田総悟
沖田総悟
土方さん、あなたを泣かせるようなことしたら俺が許しませんぜー
坂田銀時
坂田銀時
俺もな!
土方十四郎
土方十四郎
お前らドSコンビ見てーなことはしねーよ。あなた行くぞ!
あなた
あなた
はい!
-------------------------------------------------------------------------
あなた
あなた
それで、土方さん。どこに行くんですか?
土方十四郎
土方十四郎
前に話したろ?遊園地行くって。お互い忙しくて忘れたろ?お前の事だから
あなた
あなた
いえ、忘れてませんよ!
土方十四郎
土方十四郎
遊園地の後祭りがあるらしい。お前、夏らしいことしたいって言ってたよな?
あなた
あなた
はい
土方十四郎
土方十四郎
/////俺と行こうか
あなた
あなた
/////はい!
※メインを夏祭りにしたいので遊園地シーンは飛ばします!
〜夏祭り〜
あなた
あなた
お待たせしました!
土方十四郎
土方十四郎
おう
あなた
あなた
さ、行きましょ!
土方十四郎
土方十四郎
あなた、浴衣似合ってるな/////
あなた
あなた
ありがとうございます。土方さんもかっこいいですよ!/////
土方十四郎
土方十四郎
/////ありがとよ
あなた
あなた
あ、金魚すくいやりましょうよ!罰ゲームは負けた人は勝った人のお願いを聞く。でいいですか?
土方十四郎
土方十四郎
おう
金魚すくい勝負、勝ったのは土方さん!
土方十四郎
土方十四郎
俺の勝ちだな!
あなた
あなた
あー、負けちゃった…
でも、楽しかったですね!
土方十四郎
土方十四郎
後で考えておく
あなた
あなた
はい!
それから色々食べたり遊んだりして、お祭りも終わりを迎える
あなた
あなた
なんか、あっという間でしたね
土方十四郎
土方十四郎
そうだな
アナウンス「まもなく、花火が始まります。」
土方十四郎
土方十四郎
あなた、人目のない所で見よう
あなた
あなた
はい!
そうして、私と土方さんは近くの神社に行った
〜神社〜
あなた
あなた
すごーい!ここの景色綺麗!
土方十四郎
土方十四郎
お、花火始まるみてーだな
あなた
あなた
楽しみ!
「ドーン、花火が上がる」
あなた
あなた
うわぁ、綺麗だな〜!花火なんて久しぶりに見た気がする!
土方十四郎
土方十四郎
そうか、じゃあ今日見れて良かったじゃねーか
あなた
あなた
はい!今日は本当にありがとうございました!久しぶりに土方さんと過ごせて楽しかったです!
土方十四郎
土方十四郎
/////俺がお前と過ごしたかっただけだ
あなた
あなた
/////私もです
土方十四郎
土方十四郎
俺の願い聞いてくれるか?
あなた
あなた
はい、なんでしょうか?
土方十四郎
土方十四郎
今あなたは1番隊として活動しているが、明日から俺のサポートとして活動して欲しい。いいか?
あなた
あなた
はい、私なんでもやります!何があっても土方さんを支えます!
土方十四郎
土方十四郎
そうか、明日から頼むな
あなた
あなた
はい!!土方さんと隣で仕事が出来るなんて嬉しいです!幸せです!
土方十四郎
土方十四郎
/////ったく照れることいいやがって
あなた
あなた
/////照れてる土方さん好きですよ「チュッ」
私は不意に土方さんの唇にキスしてしまった
あなた
あなた
/////あわわわ、ごめんなさい!
土方十四郎
土方十四郎
/////可愛いな、お前「チュッ」
そう言って土方さんは私の頬にキスをした
あなた
あなた
/////土方さん、大好きです
土方十四郎
土方十四郎
/////ああ、俺もだ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
どうも、作者です!第34話〜土方編〜読んでいただきありがとうございました!色々展開を考えた結果、投稿が遅くなって本当にすいませんでした。次回もまた見てくださいね!それでは!

プリ小説オーディオドラマ