第3話

Twitter .
3,840
2020/10/20 13:28











岩田剛典 山田あなた 検索結果
aaa_
まじか、あなたちゃんついに熱愛出ちゃったか、
zzz_
岩ちゃんとあなたちゃん意外だって思ったけどそういえば植物図鑑で共演してたわw
bbb_
私の推し2人が付き合ってるとか最高なんだが
yyy_
もう絶対付き合ってんじゃん、写真からの幸せオーラありがとうございます、ご馳走様です((
ccc_
あなたちゃん最近可愛くなったなあって思ったけどそういうことか、岩ちゃん効果か。
xxx_
よくよく考えたらこんな可愛い子に彼氏がいないのおかしいわ
ddd_
事務所がコメント出さずとも私たちはわかってます
彼らは付き合っています
おめでとう!!!!!!!!!!
www_
唐突すぎてびっくりしたけど…めちゃくちゃ嬉しい











プリ小説オーディオドラマ