第28話

インスタライブ
2,219
2021/02/27 09:54















『みなさーん、お久しぶりです〜!』
剛典「お久しぶりです??」
『あ、つい、』
剛典「まあ、うん、お久しぶりです笑」



aaa_
え、いきなりすぎませんか!?

bbb_
岩ちゃんとあなたちゃんが一緒に写ってる…

ccc_
あなたちゃん岩ちゃんが近くにいても慣れたのかな?笑




『剛典が隣にいることはまだ慣れません笑』
剛典「そう、だから俺からいつもくっつきに行ってまーす」
『迷惑してる』
剛典「照れてるの間違いでしょ笑」



ddd_
岩ちゃんがくっつきに来てくれる世界線どこ…

eee_
あなたちゃんの前世は地球を救った英雄だね

fff_
天使がおる




『前世英雄!?笑』
剛典「あれじゃん?愛嬌の可愛さですくったとか」
『いーわーたー』
剛典「はいはい、ごめんなさい笑」



ggg_
2人とも今日お休み?

hhh_
くっつくの慣れないとか言っといてあなたちゃん結構岩ちゃんにくっついてる🥰

iii_
結構あなたちゃん甘えん坊?




『2人ともお休みですよ〜』
剛典「ああ、あなためっちゃ甘えん坊ですね」
『甘えない』
剛典「今はインスタライブしてるからでしょ?」
『普段も甘えないもん』
剛典「可愛いなあほんと笑」
『剛典っ!!!』




jjj_
あなたちゃんの剛典呼びフェチなんだが((

kkk_
名前を呼ばれる度に顔が緩んでおられるけど岩田さん???

lll_
可愛いの極みだよねほんとに




『ほら、顔緩んでるって』
剛典「俺もあなたの剛典呼びめっちゃ好き笑」
『………あっ、洗濯物っ!!!』
剛典「逃げんな〜」




mmm_
洗濯物ってリアルか笑

nnn_
あなたちゃんのアカウントで岩ちゃんのインスタライブ

ooo_
またこれもふたりの良さ

ppp_
あなたちゃんの甘えん坊エピソード聞きたい!!




剛典「あなたの甘えん坊エピソードか…ある…ありますね!」
「今居ないんで言っちゃっていっかな…いっか!笑」



qqq_
言っちゃえ言っちゃえ!!

rrr_
ちゃんとあなたちゃんがいないことを確認してるww

sss_
洗濯物干すあなたちゃんの声もしっかり聞こえる笑




剛典「簡単に言えば〜、一緒にテレビ見てる時とかはくっついてきたり」




ttt_
え、あなたちゃんめっちゃ甘えん坊じゃん

uuu_
しかもちゃんとくっつけてる😂

vvv_
年下感爆発してんなあ




剛典「年下…年下は年下なんですけどね笑 可愛さがありますよね〜」
『なんの?』
剛典「ん?なんでもないよ。終わったの?」
『うん、急いでね』
剛典「皆さんさっきの話しーでお願いします笑」
『え?なに、気になる!』
 



3jsb_hiroomi_tosaka
俺が後で教えてあげる

www_
了解!!

xxx_
臣ちゃんwww




『えっ、臣くん見てたの!?』
剛典「臣さんやめてくださいよ〜笑」
『教えて教えて!!』




yyy_
やっぱり臣くんとこの2人だと2人の妹弟感爆発するな

zzz_
あなたちゃんが子犬にしか見えない…




『よし、じゃあ終わりかな!臣くんに教えて貰えることだし』
剛典「マジで聞くの?」
『だってファンの方たちとの秘密なんてずるいもん』
剛典「なんでそんな拗ねた顔してんの〜笑」
『私だってファンの方たちとの秘密欲しい!!』
剛典「…そっち、」
『え?』





3jsb_hiroomi_tosaka
いいぞあなた、もっとやれ

aaa_
終わる寸前でやめてwww

bbb_
臣くんww






プリ小説オーディオドラマ