第32話

インスタライブ .
1,749
2021/06/12 09:51















「皆さん〜、お久しぶりです!!」



aaa_
嘘嘘、あなたちゃんゲリラ!!

bbb_
授業中だけどあなたちゃんなら見ちゃうよね

ccc_
明日テストなのー!!!




「授業中だけど見ちゃうよね、えっ、授業に集中してください?笑」



bbb_
コメント読んでくれた無理好き

ddd_
恋する姉弟見るよ!!!

eee_
まさかのラブコメにあなたちゃんが出るとは




「恋する姉弟ぜひせひ見てください〜!ほんと、私もこの歳でラブコメに出るとは思わなくて笑」






fff_
岩ちゃんどんな反応だった?

ggg_
追加キャストが気になりすぎる!!

hhh_
紫耀くんとあなたちゃんが姉弟なんて神すぎない??






「剛典は〜、テレビ見つめて頑張ってねの一言でしたよ笑笑」
「冷たかったなあ」





iii_
岩ちゃん!!あなたちゃん悲しんでるよ!!

jjj_
岩ちゃんのこととなると乙女になるあなたちゃんが好き

kkk_
あの山田あなたにこんな顔させるのは岩田剛典だけ





「まあ応援してくれてるので嬉しいんですけどね笑」
「でも…もっと反応してくれたっていいじゃん…」





lll_
岩田!!あなたちゃんをこんな顔にさせて!!

mmm_
いやまじで可愛いわ

nnn_
岩ちゃんのおかげでこんな可愛いあなたちゃん見れてんのよ、






「あっ、そうだ!」
「今度、恋する姉弟のアカウントの方でですねインスタライブをすることになりました〜!」




ooo_
それ紫耀くんも出るやつ!?

ppp_
姉弟を拝めるということでOK!?

qqq_
まじか、楽しみすぎる







「はい!紫耀くんも出ますよ〜!」
「そこでですね、追加キャストの方も発表されるらしいので、楽しみにしていてください!」
「私もまだ知らないんでわくわくしてるんですけどね笑」







rrr_
あなたちゃんも知らないの!?

sss_
追加キャストめっちゃ気になる

ttt_
あなたちゃんの相手役解禁されるってことでしょ!?

uuu_
岩ちゃん大丈夫そ?((









「剛典はもう知りません!あんな冷たい人は」








go_ayano_official
あなた今日ちょっとデレ入ってる?

vvv_
綾野剛様来てるの何事!?

www_
岩ちゃん突き放されたww







「あっ、剛さん、入ってないですよ?これは剛典が悪いんです」








go_ayano_official
そうか?笑 まあドラマ楽しみにしてるからね✨

xxx_
あなたちゃんと綾野剛の絡み見れただけで幸せです

yyy_
お兄ちゃんと妹感否めない☺️









「楽しみにしててください〜!」









takanori_iwata_official
ごめんあなた怒らないで

zzz_
最後の最後で岩ちゃんきた笑



















プリ小説オーディオドラマ