第14話

Twitter .
2,947
2020/10/30 08:50













岩田剛典 山田あなた 検索結果


@
あなたちゃんが登場してきた瞬間の岩ちゃんの笑顔やばい笑

@
岩ちゃんの高さに合わないからって頑張って背伸びしてるあなたちゃんが可愛すぎてそこにしか目がいかなかった((

@
洗剤の匂いでわかるとかさすがすぎる

@
山田「洗剤ちゃんと変えたのにな…」

岩田「朝さ、」

山田「…//// いい!言わなくていい!!」

なになに、ハグでもしたの?って聞かれて真っ赤になるあなたちゃん可愛いです。

@
この岩ちゃんの顔よ。可愛くて仕方ないんだろうね、あなたちゃん。

@
2人でボード見る時に岩ちゃんがさりげなくあなたちゃんの方にて置いててキュンとした、あなたちゃんも普通の顔してたから通常運転なんだろうなあ…

@
あなたちゃんがちゃんと話せてることに感動するとか父親かよ😂

@
さらりとすごいこと言ってたけど岩ちゃんとあなたちゃんって付き合って4年も経つんだ、すご


@
岩ちゃんあなたちゃんが話してる時にめっちゃ優しい目であなたちゃん見るじゃん


@
裕貴くん岩ちゃんに妹と俺のこともよろしくお願いしますって言ったんだ笑 呆れてるよあなたちゃん笑


















プリ小説オーディオドラマ