第19話

インスタライブ .
2,855
2020/11/18 07:42













『あれ、これ始まってる?』


aaa_
始まってるよ!!

bbb_
可愛い顔がドアップに見えてるよ笑

ccc_
ゲリラすぎて焦った


『よかった、始まってたんだ、』


ddd_
あなたちゃん一人でやるの?大丈夫?

eee_
あなたちゃん一人大丈夫って急に親心出てきた

fff_
あなたちゃん一人で大丈夫?成り立つ?



?「ふはっ笑」
『もー…みんな酷いなあ笑』



ggg_
え、待って岩田さんの笑い声聞こえたけど!?

hhh_
あなたちゃんの親だからみんなw

iii_
岩ちゃんの笑い声聞こえた人私だけじゃないはず!!



『岩田さん……???あっ、あー笑』


jjj_
あーって笑

kkk_
彼氏の苗字わかんないのやばw

lll_
全てを可愛くさせる天才だわ



?「あーってひど笑」
『岩田さんってことを忘れてた笑』



mmm_
待って、今どこにいて今どういう状況で誰が近くにいるのか教えて

nnn_
状況が掴めませんあなたちゃん

ooo_
あなたちゃんらしい緊急事態が起きてます



『えーっと、今日は午後お仕事がなくて今お家にいます!暇でやってみた!』
?「近くにいる人は?」
『えっとね、名古屋の人。』
?「いっぱいいるわ笑」
『えー?私でイメージする名古屋って剛典しかいなくない?』
?「あ、言ったじゃん。」
『あ、…もう、いや、あっちいって、』
剛典「さすがに傷つく笑」



ppp_
全私が歓喜

qqq_
生の会話聞けましたご馳走様です

rrr_
S岩ちゃんしんどいて

sss_
無理無理、好きすぎるこの人たち



『近くにいる人は岩田さんですよ〜!』
剛典「岩田さんですよ〜!」
『岩田さんも今お暇です。』
剛典「さっきまで暇じゃなかったけどね。」
『私の荷物持ち?』
剛典「あれ自覚あったの?」
『持たせた気はなかった、』
剛典「いや普通に持ってって言ってきたじゃん笑」



ttt_
定期的にインスタライブしてくださいお願いします

uuu_
いやいや完全に岩ちゃん荷物持ち笑

vvv_
なんだかんだ持ってあげてる岩ちゃんあなたちゃんのこと好きすぎ



『でもいつもえーっていいながら持ってくれるじゃん。』
剛典「まあそうだけどさ笑」



www_
これは岩ちゃん声だけ出演スタイル?

xxx_
岩ちゃんとあなたちゃんのツーショみたいー

yyy_
ちょいちょい見える岩ちゃんの手



剛典「あなたが映らしてくれない…笑」
『ダメだもん。』
剛典「何が?」
『未だ近くに寄られると困る。』
剛典「もう4年だよ?慣れて?てことで映らせろ〜。」
『いーやーだー。』



zzz_
画面が大変なことになってるてww

3jsb_kenjiro_official
画面ー

aaa_
健二郎も言ってるよ!!笑


『健ちゃん助けて〜、』


3jsb_kenjiro_official
一生やってろー

bbb_
冷たいな笑

ccc_
健二郎とあなたちゃんって接点あった…?


『私と健ちゃんはね、HiGH&LOWで共演してから仲良いよ〜!』
剛典「双葉ちゃんとダンね。」
『そう。雨宮兄弟の末っ子ちゃんやりましたよ〜。覚えてるかな?』



3jsb_hiroomi_tosaka
ふーちゃん

ddd_
え、臣くんいる

eee_
ふーちゃん!!



『あ、ふーちゃん懐かしい!』
剛典「TAKAHIROさんと臣さんから一時期ずーっとそれ言われてたよね?」
『言われてた。それでしばらくあなたって呼ばれなかった笑』



fff_
ああもう尊い

ggg_
定期的にやって

hhh_
一生見てられるわ



『あ、時間、』
剛典「ん?あ、ほんとだ。」
『じゃあインスタライブ終わりにしますね〜。ばいばーい!!』
剛典「ばいばーい。」


iii_
ちゃんと最後は岩ちゃんも映すあなたちゃん😂

jjj_
好きが増しました























プリ小説オーディオドラマ