第4話

2,267
2021/02/26 09:00


角名「いただきます」

あなた『どーぞ』

パクッ

角名「…あなたのご飯の味がする」

あなた『なんそれwどんな味なの?』

角名「あなたが作ってくれたご飯全部にある共通の味?」

あなた『更に分からんくなっとるやん』

角名「わかりやすく言うと美味しいってことから」

あなた『最初からそれだけでええやん』

角名「いーの」

あなた『そっかそっかw』




角名「ご馳走様でした」

あなた『お粗末さま〜。ちゃんと足りた?』

角名「うん」

あなた『ほな、私洗い物やっとるから部活行く準備しぃや』

角名「わかった」


角名「あなたもOK?」

あなた『おん』


ガチャッ バタン


あなた『あー、約1ヶ月ぶりの稲高の体育館行ける〜』


角名「あなたもOK?」

あなた『おん』


ガチャッ バタン


あなた『約1ヶ月ぶりの稲高の体育館かぁ』

角名「そうだね」

あなた『皆に会えるのも楽しみやけど、倫の練習姿をまた近くで見れるんやな〜』

角名「いつでも近くで見たいって思ったら会えば見れるよ」

あなた『せやけどこうなんかこう……』

角名「なんか?」

あなた『なんちゅーんやろ。私には説明の仕方がわからへん。日本人なんに日本語わからんとか言っとるんおかしいよな』

角名「なにそれかわ」

あなた『何を言ってらっしゃいます?』

角名「日本語喋れてるじゃん」

あなた『そういうことやないねんけどね』



プリ小説オーディオドラマ