第2話

2,724
2021/02/24 10:01



???📞《もしもし》

あなた『もしもし〜』

???📞《駅着いた?》

あなた『ちょうど今な』

???📞《どこら辺にいる?》

あなた『改札出てすぐんto(((ギュッ

???「あなた」

あなた『あ、倫お迎えありがとうな』

角名「あなたが足らない」

あなた『それはごめんな』

角名「充電が残り1%しかない」

あなた『ほな、正面からのぎゅーはせぇへんの?』

角名「!、する」

ギュッ

角名「久しぶりのあなたの匂いだ」

あなた『私って匂いするん?』

角名「するよ。いい匂い」

あなた『多分少量の香水の匂いやと思う』

角名「なんの香水?」

あなた『倫にもらった勿忘草の香水やで』

ニカッ

角名「!、////……不意にそんな可愛い笑顔はずるい」

あなた『かーわい』

ムギュ

あなた『!、ひゃ、ひゃに な、なに

角名「可愛いのは俺じゃなくてあなたね?あとこのままキスしていい?」

あなた『きょきょしょと ここ外

角名「外じゃなかったらいいんだ?」

あなた『とりあえじゅ、て、はにゃそ?とりあえず、手、離そ?

角名「えぇー、どうしよっかな」

あなた『だめ?』

角名「……あーもー、可愛すぎるって。その上目遣い」

あなた『身長的に私は見上げるしかないやん』

角名「久しぶりに生でその上目遣いってほんとにずるい」

あなた『え、生以外で何があるん?』

角名「写真だけど」

あなた『ちょ、それいつ撮ったん』

角名「さぁ?」

あなた『倫ズルいで』

パシャ

角名「その拗ねてる顔も可愛い♡」

あなた『ちょ!』

角名「ほら、俺の部屋来るんでしょ?」

あなた『・・・行く』

角名「じゃあ、はい。手、繋ごうよ」

ギュッ

あなた『久しぶりの倫の手やね』

角名「はぁー……………好き」

あなた『私も好きやよ』ニッ






プリ小説オーディオドラマ