第11話

10
1,743
2021/03/05 11:00


あなた『あ、北さん、アランくん、大耳さん』

尾白「お、2人とも来たか」

あなた『急にほんますんません』

大耳「えーよ」

北「それにこれを考えたんは俺らの方やからな」

赤木「あとは双子だけか」

銀島「お疲れ様っす!」

尾白「お、2人は一緒に来たんか」

赤木「駅んところ出会ったんだよな」

北「にしても1番楽しみにしとった双子がラストとはな」

あなた『一応まだ集合の5分前ですけどね』

大耳「せやな」

北「皆楽しみではよ来てしまったなぁ」

あなた『!北さんってそういうこと言うタイプでしたっけ』

北「俺やって楽しみに思うことぐらいあるわw」

尾白「信介の笑顔なんて久々に見たなぁ」

北「お前ら俺を機械かなんかと思っとんのか」

尾白「思ってへんて」

「「すんません遅れました!」」

尾白「まだ予定の集合時間よりも前やから大丈夫やで」

宮侑「え、」

大耳「皆はよ着いてまっただけや」

赤木「おし、皆集まったことやし店入ろか!」

北「せやな」






あなた『いや、別にどこに座っても良くね?』

「「「良くない」」」

あなた『え、』

尾白「計9人なんやから3年と2年でテーブル別れよか」

北「せやな」

あなた『はい、Time1つ』

赤木「どした?」

あなた『2年と3年で別れたらこんな動物園を私と銀だけでなんて無理ですよ』

あなた『な、銀』

銀島「流石にこの3人を俺らでなんて」

北「でもちゃんとあなたの言うこと聞くやろ?」

あなた『それは………聞いてくれる時とくれない時の差が凄いのでなんとも言えません』

北「なら、大丈夫や」

あなた『え、』

北「双子と角名、ここは公共の場や。喧嘩せぇへんと静かにしぃや」

「「「はい、」」」

プリ小説オーディオドラマ