第13話

12
1,656
2021/03/07 01:20


銀島「そういや新しい学校はどうやった??」

あなた『あー、、、まぁ、普通やな』

銀島「部活とかも?」

あなた『部活の方は………』

宮治「なにあったん」

あなた『何も無いけど』

宮治「何も無いなら部活のことも何か言うやろ」

あなた『部活の方は辞めるかで悩んどる』

「「「「・・・は?」」」」

あなた『入部してから全然経っとらへんのにwww』

角名「待って待って待って???」

あなた『え、なに?』

角名「詳しく説明してくれない?なんで退部しようか悩んでることについて」

あなた『部員がクソやったから退部しようか思っとる。それだけや』

角名「どういうクソ?」

あなた『もう1人のマネをなんかお姫様?みたいな扱いしとって、スポドリとかタオルとかマネが準備する物をもし姫が怪我したらとか言っとったり、あのwそんなの持って腕折れたら教科書とか普段どうしてます?って思ったわ』

「「「「は?」」」」

宮治「・・・今あなたって何部やっけ」

あなた『男子バレー部のマネ』

宮治「バレー部って何をする部やっけ」

あなた『バレーをする部活』

宮治「やよね」

あなた『おん』

宮治「………らん

あなた『なんて?』

宮治「意味わからん。は?お姫様?怪我?そいつら頭おかしいんとちゃう?」

あなた『私もそう思う』

銀島「そんなんはよやめや」

あなた『せやから来週ある他校も来る合宿で恥じ掻かせてやろう思てなwww』

銀島「流石あなたや…」

角名「・・・ちなみに手、出されてないよね?いじめとかは?」

あなた『今んとこいじめとかそういう系はないな』

角名「嘘はいらないよ?」

あなた『嘘なんてついとらへんてw』

角名「いじめのこと隠しておこうとか思ってないよね?」

あなた『勿論やろ』

角名「じゃあなんでこっちみてくれないの?下向いてるの?」

あなた『そんなことないてw』

角名「俺さ、あなたに隠し事されるの嫌なんだけど」

あなた『・・・隠そうとかしとったわけやなくて単純に虐めという虐めにまだなっとらへんから虐めって言わへん思てな』

「「「「は?虐め?何それ」」」」

あなた『今アイツらに散々やりたい放題言わせたい放題やらせてあるから後で楽しみや。せやからあんたらは心配とかせぇへんでももう終わるから大丈夫や』

角名「もう終わるっていつ?」

あなた『来週?』

角名「絶対?」

あなた『何があっても私が絶対にする』

角名「約束ね?」

あなた『勿論』

銀島「って侑生きとるか?」

宮侑「・・・」

宮治「殺意全開やん」

宮侑「逆に殺意わかへん奴おるか?」

宮治「おらへんなぁ」








え、これ何ジャンル?
   +
宣伝希望🥺

プリ小説オーディオドラマ