第29話

28
1,364
2021/04/10 10:00


なんかあっという間に合宿終わったやん


黒尾「お前ら見送り行くぞ〜

「「「「「はい!」」」」」


謎が生まれて終わってもうた


清水「じゃあまたね」

あなた『はい、仁花ちゃんもまたね』

谷地「はい!」
???「あなたさん!」

あなた『あれ翔陽くん』

日向「網斗をよろしくお願いします!」

あなた『よろしくって、網斗そこまでなにか仕出かす奴やないやろw』

日向「あいつに貸した漫画期限から1年近く返ってこなかったので何となく!」

あなた『あー、それはあるな』

日向「ですよね!」

澤村「日向〜

日向「じゃあおつかれっした!」

あなた『翔陽くんもな』





監督「じゃあ明日は朝練ないが普通に練習はあるから、今日は帰ったら確り休みなさいね」

「「「「「はい!」」」」」

コーチ「気をつけて帰れよ」

黒尾「ありがとうございました!」

「「「「「ありがとうございました!」」」」」


なんやろ

平和やったのがある意味気持ち悪いわ

まぁ、明日から普段のに戻るなら関係ないか






春峰「他校に沢山愛想振りまいてきて楽しかった?」

あなた『はぁ……というか、私より春峰さんの方はあまり他校の人と交流出来てなかったみたいですけど、良かったんですか?』

春峰「別にあんたみたいにベタベタしなくたって見た目で落ちてくれてるからいいよ。ま、私はテツくん一筋だけど」

あなた『そうですか』






プリ小説オーディオドラマ